人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!!奏!いらっしゃい!!

日付が変わってしまったので昨日。。。

朝からバタバタと用意をして出掛けました+.(*´∀`*)゚+.

そう・・・ 何度も予告していたように、かなでちゃんのお迎えだったのです!!

せっかくなので心&未来もお邪魔することに☆

いつも通り未来も心もご機嫌ドライブでした~ヾ(*´∀`*)ノ


祝!!奏!いらっしゃい!!_f0132055_0115635.jpg


到着までドキドキワクワク♪ 

だってね、我が家の仔達はみんなショップ出身☆

里親さんになるなんて初めての経験です!

なんだかお店から迎えるのとまた全然違う喜びがありますね~!ホント!!

そんなこんなであっという間に到着~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

元親様はとっても優しそうな方で、愛情たっぷりで鳥さん達に接してられるのが

ビシバシ伝わってきました+.(*´∀`*)゚+.

こんな方に育てられたカワイ子ちゃんをお迎えできる私達は幸せ者です!

さてさて・・・ そして・・・やっと奏ちゃんに会えました~!!会いたかったよ~!


祝!!奏!いらっしゃい!!_f0132055_0193834.jpg


突然の来客に少しビックリした様子でしたが、しばらくするとためらわずに指にも乗

ってくれました☆ 人懐っこくて可愛い~~(*ノ∀`*)


祝!!奏!いらっしゃい!!_f0132055_0242726.jpg


奏に会えて良かった・・・ 本当にそう思った瞬間でした。。。

元親のぷっちぃ様、本当に感謝いたします。+゜(゜´Д`゜)゜+。



いよいよ帰る時・・・


祝!!奏!いらっしゃい!!_f0132055_0271948.jpg


奏ちゃんを移動用キャリーに入れ、今まで一緒にいた兄弟達のケージに近づけると

『どこに行くの?行かないで・・・』 と言ってるかのように、ケージに張り付いて奏ちゃ

んを見つめていました・・・

その仔は・・・よく奏ちゃんを羽繕いしてあげてたそうです。。。

嬉しいのに・・・なんだか涙が出そうで。。。 

ごめんね。。。でも、絶対幸せにするから。。。 また会おうね。。。 と心で言いなが

ら、元親さん宅をあとにしました。。。



長いドライブが終わり無事お家に着き、いよいよまろ君との対面!!!

祝!!奏!いらっしゃい!!_f0132055_0354224.jpg


・・・・・めっちゃ見てる・・・・・(*≧艸≦)☆彡

・・・・・と、今日はここまで☆

今日の記事は大まかに書きましたが、元親さんちでの出来事など、書きたいことが

い~~~ぱいあるので、続きはまた明日☆

今日は車の中で嬉しくて興奮する心の相手で疲れたため(笑)、もう寝ます!!

まろ君とかなでちゃんはいったいどんな感じだったのか・・・!

お楽しみに~~~!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

<< ブログのお引越し完了!!! , 朝風呂とお触り・・・ムフフ☆ >>