人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ花の中年!!

ムコちゃんはただ今4歳・・・ 秋が来ると5歳になります☆

セキセイちゃんの寿命は平均8~10年程なので、一生の半分を生きたこと

になります。。。

そう考えるとムコちゃんはそろそろ中年期?!なのかもしれません☆


もうすぐ花の中年!!_f0132055_964952.jpg


小さいからいつまでも子供みたいに思うけど、知らず知らずのうちに自分達の年齢

を越えてしまってるんですよね。。。 なんだか寂しいなぁ・・・007.gif


もうすぐ花の中年!!_f0132055_991294.jpg


あ・・・ クッサン とは、先日関西のTVで芸人さんが 『臭いおっさんだから、家族に

クッサンって呼ばれてる』 と言ってたんです☆笑

ムコちゃんもクッサン?!037.gif

今はムコちゃんも元気で走り回ってるけど、歳を重ねるごとに寝てる時間が多くなっ

たりするのよね。。。 あたりまえだけど考えただけで涙がでちゃう。。。

私、小鳥ちゃんも大好きだけど、寿命を考えるとたぶん・・・もう小鳥をお迎えするこ

とはないと思います。。。

一緒にいる時間は短くても長くても悲しみは同じなんだけど、10年って早いもの。。

だから、一緒に暮らす小鳥はムコ&プリンで最後です。。。

ムコ&ぷりん・・・ できれば10年以上、頑張って一緒にいてほしいな・・・[´∀`]+゜

今日はちょっとシンミリした日記になってしまってスイマセン。+゜(゜´Д`゜)゜+。



さて本日の動画は~!

昨日ととたまに甘えてる未来を紹介しましたが、母ちゃんだって好かれてるんだぞー!!

っていう、リベンジ動画?!をどうぞ!笑 

ケージ越しにでも大好き!を表現してくれる心君です☆ブーブー言いまくり☆笑




途中、どんな体勢やねん!ってくらいの甘えっぷりですね~+.(*´∀`*)゚+.

かわゆい・・・・・・・016.gif053.gif




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

<< 夏バテに負けるな~!ヽ(´Д`... , ととたまにめろりんこ♪ >>