人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ!!心兄ちゃん!

昨日は久々に旦那様とデートに行ってきました(´∀`*)053.gif

行ってみたかった"京都 新・都ホテル"のランチバイキングです!

ここのバイキングは約100種類のお料理があって大人気なんです☆

昨日も予約はいっぱいだったので、待つこと40分。。。


頑張れ!!心兄ちゃん!_f0132055_9413918.jpg


感想は・・・とっても美味しかったです!!049.gif

その場で揚げてくれる天ぷらや網焼き肉・・・などなども・・・☆

いつも思うのですが、バイキングって盛り付けのセンスがわかりますよね・・・

おなかが空いてるとついつい山盛り状態に・・・008.gif

旦那様のお皿なんて、揚げ物ばかりとか・・・・ 見ただけで胸焼けしました( ̄▽ ̄;)

午後から 『映画 マジックアワー』 を見ようと映画館に行ったら・・・

チケット完売でした!!=( ̄□ ̄;)⇒  やっぱりね・・・・残念・・・007.gif

なので、帰って鳥達と遊ぶことに・・・☆ε≡≡ヘ(* ´Д`)ノ 


いつも日向ぼっこ中はイキイキした表情で、空を飛ぶ飛行機を眺めては不思議そうに

首を傾げてます☆


頑張れ!!心兄ちゃん!_f0132055_9532654.jpg


心君、時々未来の方を見ながら 『あ゛~・・・お゛~~』 と・・・

何か未来ちゃんに教えてるのかな??


頑張れ!!心兄ちゃん!_f0132055_9581344.jpg


頑張れ!!心兄ちゃん!_f0132055_958308.jpg


頑張れ!!心兄ちゃん!_f0132055_959265.jpg


・・・・・・・・・・・・・(*≧艸≦)☆彡・・・・・・ また心君、空廻り???

未来ちゃんは食いしん坊でノウテンキだからね~☆それどころじゃないんだよ☆ 

頑張れ!!心兄ちゃん!!いつか未来をあっと言わせる日まで・・・☆066.gif





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

<< 何が落ちてるのか教えて!! , 気の強いオナゴ。。。 >>