人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の強いオナゴ。。。

皆様、暑くなってきましたね~!

最近よく日向ぼっこの監視役の際に蚊に刺されるんですよね~・・・( ̄▽ ̄;)

あ・・・ ちなみに関西では 蚊に噛まれる と言いますが・・・・・034.gif

アチコチ痒くなるので、孫の手が大活躍してるしてるのですが、この孫の手・・・

心君、と~~~~っても苦手なんです(ll ̄∇ ̄;)


気の強いオナゴ。。。_f0132055_22563013.jpg


蛇みたいに見えるのかしら~~??039.gif

気の強いオナゴ。。。_f0132055_22594246.jpg


気の強いオナゴ。。。_f0132055_230154.jpg


固まってしまいました。。。=( ̄□ ̄;)⇒

かわいそうだったので片付けようと・・・037.gif ちょっとその前に(*´∀`)b

未来さんはどうなんだろう・・・と気になったので差し出してみたら・・・☆


気の強いオナゴ。。。_f0132055_2335884.jpg


気の強いオナゴ。。。_f0132055_235784.jpg


やっぱりちょっと引いてます・・・[ ̄~ ̄;]

この孫の手、買ってきた後にわざわざヤスリをかけて、滑らかで良い掻き心地に

なるように改良した"スーパー孫の手" なのに・・・ (←大げさ☆笑)

しかし・・・・


気の強いオナゴ。。。_f0132055_2311321.jpg


未来ちゃんはこんな物に怖がるような女の子じゃありませんでした!!

あわわわ・・・・  スーパー孫の手が壊されちゃう・・・・( ̄▽ ̄;)054.gif

危ない・・・・危ない・・・・・

未来ちゃん、少々のことでは動じない。。。大物になる予感?!





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

<< 頑張れ!!心兄ちゃん! , 好きな番組は吉本新喜劇?! >>