人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行かないで~~!

先日も記事に書いた旦那様のお仕事関係の方で、『まねき鳥☆のファンです!

』とおっしゃってくださった方からと~~っても可愛いお写真と、愛情たっぷりの紹

介文が届きました!016.gif

せっかくなのでちょっとお写真を加工。。。早速紹介させていただきますね~♪


行かないで~~!_f0132055_9105016.jpg

001.gifコガネメキシコ サクラ ♂♀は不明です☆
父ちゃんにラブラブ053.gifラテンカラーで情熱的なのは分かりますが、
呼び鳴きは金属音のような声です☆
うちは 風通しの良いマンションなはずなのですが サクラをお迎えしてから窓を長時間
開けたことがありません・・・トホホ
008.gif




行かないで~~!_f0132055_9142152.jpg

001.gifボタンインコ ヨン♀
そう、そうです(//▽//)韓流にはまっていた頃に お迎えしたので ヨン様のお名前をい
ただきました☆
狙いどおりなのか、病院での薬袋には ヨン様と記載されていました(笑)
卵つまりに気をつけないといけない子です。ラブバードさんなので お世話係の私に一
番なついています053.gif




行かないで~~!_f0132055_918665.jpg

セキセイぷーちゃん ♀
八年間飼っていた大好きだったセキセイのピーちゃんの二代目なので 五十音順?
パ ピ プ…そう、プーちゃんと名がつきましたかなり色々候補はあったのですが、伸ば
した響きがビビビっときたので049.gif
二度ほど病院にお世話になり、九死に一生を得た一番小さいのに人生経験豊富なア
ネキ的存在です053.gif






みんな本当に可愛いですね~~+.(*´∀`*)゚+. 053.gif

日々愛情を注いで育てられてる様子がビシバシ伝わってきました!!

youko様、ご丁寧に本当にありがとうございました!040.gif053.gif




さてさて・・・    旦那様が毎朝すること。。。

それは忙しい朝でお行儀が悪いですが(ll ̄∇ ̄;) 、歯磨きしながら鳥達に『おは

よう』の挨拶です016.gif

中でも未来ちゃんは朝、ケージカバーを外すなり旦那様をガン見☆笑

体を大きく縦にフリフリ『アワァ~~~』と旦那様を呼び寄せます( *´艸`)

で、呼ばれて素直に未来の元に行く旦那様。。。070.gif

私が呼んでもテキトーに返事するくせに~~~ヽ(´Д`;)ノ 笑


行かないで~~!_f0132055_8591440.jpg


目が合ったとたんにウ~~ッ鳥(うっとり☆笑)になる未来ちゃん010.gif

上目使いで・・・ 本当に小悪魔な女だよ・・・!(*≧艸≦)☆彡


行かないで~~!_f0132055_9302926.jpg


差し出した手にピッタリと寄り添い、アンヨで旦那様の指をしっかりニギニギ。。。

『お願い、行かないで~~~』 と言ってるんでしょうな・・・

こんな感じなので、旦那様は毎日名残惜しそうに仕事に出かけます007.gif

たまには妻の手をとり、名残惜しそうな顔してみろっつーの!!笑





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

<< 大コンゴウ飼いの勲章 , おたま様、2度目の防衛 >>