人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心 vs 未来 !!


心君と未来・・・・・  あまり仲良くないのですが・・・

というのも、未来ちゃんはちょっと気の強い女の子でありまして、心君にすぐケンカ

をうる?!のです(本鳥はふざけてるっぽいけど)。。。 

これには心君もタジタジ...  未来ちゃん、本当は遊んでほしいみたいだけど・・・


心 vs 未来 !!_f0132055_901134.jpg


何が危ないって、未来が心君のアンヨを噛もうとするのです。。。

ルリコンゴウがヒメコンゴウのアンヨなんか噛んだら・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なので気をつけて見てないとね・・・(;´д`)


心 vs 未来 !!_f0132055_921914.jpg


こっちはヒヤヒヤだけど、未来ちゃんはお兄ちゃんが結構好きっぽいな。。。

なのに心君はめちゃくちゃイヤみたい。。 仲良くしてあげてよ~ヽ(´Д`;)ノ


心 vs 未来 !!_f0132055_945090.jpg




今日はあまりケンカになりませんでした+.(*´∀`*)゚+. めずらしく・・・

鳥ちゃんの相性って難しいな・・・ホント・・・

一つの止まり木に止まれたら、こちらも楽なんだけど~( ̄▽ ̄;)


心 vs 未来 !!_f0132055_9104023.jpg


こんな様子じゃ無理だよな、きっと(ll ̄∇ ̄;)

何事も最初が肝心。。。 最初のイメージが悪かったみたいよ、未来ちゃん。。


心 vs 未来 !!_f0132055_9144429.jpg





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

<< コンゴウ祭りだ!(前編) , セキセイボウリング >>