人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セキセイボウリング

最近出番が少ないんじゃないかとぼやく二羽です。。。

セキセイボウリング_f0132055_92539100.jpg


そうそう・・・

セキセイ隊は本当に動きが速いから、夕方頃のまったりした時でないと撮影して

もブレブレになります( ̄▽ ̄;)

しかも我が家の仔達は全員羽をクリップしてるので、床を走り回るのが当たり前!

いつも言いますが、セキセイが走ったりすると足の動きが見えないですしね☆笑

これだけ走り回ってくれたら、運動不足にもならないかな~~( *´艸`)

そして・・・ パシャパシャと撮りまくってやっとまともに撮れた二羽の写真は。。。


セキセイボウリング_f0132055_9453215.jpg


なんだかボーリングのピンみたいなムコちゃんの写真・・・(*≧艸≦)☆彡

あぁ・・・でも・・・

ムコちゃんが太っていた頃は・・・同じように写真を撮ったら"ダルマさん"だったな・・・

ダルマ⇒ボーリングのピン  よしよし・・・+.(*´∀`*)゚+.

・・・・・・って・・・なんだ?この納得のしかた・・・・・??笑


セキセイボウリング_f0132055_9483593.jpg


よし!ぷりんもボーリングのピンだ・・・(*ノ∀`*) 053.gif

これ、kiyo-piyo式体型チェックにするか・・・ 超アバウトやけど~・・・037.gif

みなさん、セキセイちゃんを正面から見てダルマさんだと要チェックですよ!!笑


さて、今日の未来ちゃん、塩抜き茹で枝豆を美味しそうに食べてます( *´艸`)


セキセイボウリング_f0132055_9585727.jpg


そのうち・・・ 『ビール068.gif持ってきてくれ~!!』

とか言われないか心配・・・・・・・・(●´ з`,);ププッ




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

<< 心 vs 未来 !! , 大切なシンデレラ >>