人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントのご感想(´∀`*)


先日キリ番GETされたもうお一方から、喜びのメールをいただきました!

一部紹介させていただきますね☆

**********************************************************************
Kiyo★さん、こんにちは
沢山のプレゼントありがとうございました!!!
手作りなんですよね?びっくりです!!!
フォトフレーム、絵画みたいでお気に入りです^^
最初はうちのソイとリムってわからなかったんですよ^^;
でも、「この仔達可愛いわ~」とか思って、よく見たら「あっ!」って気がつきました^^;
はい、親ばかっぷり炸裂です(笑)
ガーランドもどこに飾ろうか考え中です^^
本当にどうもありがとうございました^^

プレゼントのご感想(´∀`*) _f0132055_855549.jpg

****************************************************************************


オンラインショップのお客様もそうですが、こうしてお声を聞かせていただけると

本当に嬉しいです![´∀`]+゜ お送りして良かった・・・♪

さて、次のキリ番イベントは何番にしようかしら・・・016.gif

やっぱり77,777かな?? また決まり次第発表しますね!お楽しみに!!

ぷっちぃさん、暖かいメールありがとうございました+.(*´∀`*)゚+.


さてさて、先日ルナママさんからいただいたマンゴーですが・・・☆


プレゼントのご感想(´∀`*) _f0132055_914366.jpg


未来ちゃん、嬉しそうに食べてます♪

やっぱり・・・・ 見切り品の酸っぱいマンゴーとは違うわね・・・(ll ̄∇ ̄;)

ちなみに心君はペトペトした物は自分で持って食べないため、撮影できませんでした

が、美味しそうに食べてましたよ~~~+.(*´∀`*)゚+.


プレゼントのご感想(´∀`*) _f0132055_9163344.jpg


でも・・・・ゴメンネ・・・・

母ちゃん、最後の1個を・・・ 旦那様のいない間に一人で食べちゃった・・・(ノ∀`;)笑

あ~~美味しかった~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




今日のまろ先生。。。眩しすぎます。。。058.gif


プレゼントのご感想(´∀`*) _f0132055_9201198.jpg


プレゼントのご感想(´∀`*) _f0132055_9231760.jpg


って・・・やっぱりそのポーズかいっっ!!!

たまには違うポーズも撮りたいんですけど~・・・( ̄▽ ̄;)


プレゼントのご感想(´∀`*) _f0132055_9211175.jpg





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

<< 大切なシンデレラ , 不倫は楽しそう☆ >>