人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難易度・・・★★★★??のはずが・・・

053.gif053.gif053.gif お 知 ら せ 053.gif053.gif053.gif

このブログの左メニュー、カレンダー下にアクセスカウンターを設置してるのですが、このアクセス数が 50,000ヒット になった時、キリ番GETしていただいた方にプレゼントをお送りしたいと思います!!016.gif
鳥さんモチーフのお楽しみ袋を2名の方に。。。( *´艸`) 072.gif 
50,000番、50,001番をGETされた方、お手数ですがアクセスカウンターの写真を撮っていただいて(携帯で撮影等)、左メニューにある”メールぽすと”からお送りくださいませ☆
※キリ番の画像が添付されてない場合は無効となりますのでご注意ください。。
皆様、キリ番GET!!頑張ってね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



GWも終わり、今日からまたいつもの日々が始まりましたね☆

休み中にサボったお洗濯とお掃除・・・しなきゃ・・・(ll ̄∇ ̄;)

そして休み中の暴飲暴食・・・  ダイエットします・・・・ ハイ・・・(;´д`)


昨日未来ちゃんに新しいオモチャを☆

と言っても、実は心君が興味を示さなかったオモチャのおさがりなんですけどね...

オヤツを中に隠す入れ物です(´∀`*) 053.gif

アンヨで引っ掛けて開けたりしないと中のオヤツが食べられない仕組み♪


難易度・・・★★★★??のはずが・・・_f0132055_852296.jpg


未来ちゃん、ちょっと難しいオモチャの攻略できるかな???

オヤツを入れて中に入ってることを見せてからフタを閉じました~( *´艸`)


難易度・・・★★★★??のはずが・・・_f0132055_854219.jpg


ちなみに心君は開けられずに諦め、1ヶ月ケージに吊るしたままでした。。。

しかし!!未来ちゃんにこのオモチャは簡単だったのか・・・026.gif


難易度・・・★★★★??のはずが・・・_f0132055_858492.jpg


あっと言う間に攻略されてしまいました~~~(ll ̄∇ ̄;)

もうちょっと悩んで欲しかったんですけど~! 

母ちゃん、ちょっと未来をみくびってまちた。。。 アハ

そしてその後、オヤツが無くなった後も何度も開けて見てる未来。。042.gif

『ココにオヤツが入ってないぞ~~!』 と催促されてるようです( ̄□ ̄;)

今朝も横目でチラチラ私を見ながら、オモチャをガチャガチャ揺らしてました・・・

ハイハイ・・・オヤツ・・・入れますよ・・・ ( ; ̄ω ̄)ゞ

なかなかやりよるな・・・・コイツ・・・笑037.gif




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

<< まろ君はKY。。。 , セキセイ’s体重測定 >>