人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆ~きやこんこん☆


昨日はよく降りましたね~~~!!雪!!

京都でも朝から晩までホ~~ントによく降りました057.gif


ゆ~きやこんこん☆_f0132055_22193881.jpg


ブラインドの隙間から見える、しんしん降る雪がとっても不思議そうな心君☆

ゆ~きやこんこん☆_f0132055_22212649.jpg


違うのよ~( *´艸`) アレは雪っていうのですよ、心君♪

せっかくだからちょっと見に行ってみよっか~~☆ということで、ちょっとだけお外へ・・・070.gif


ゆ~きやこんこん☆_f0132055_22235928.jpg


腕に乗せて外に出てみたのですが、上から降ってくる雪にビクビク!

大急ぎで私の肩に登って隠れちゃいました~(*≧艸≦)☆彡


ゆ~きやこんこん☆_f0132055_2227059.jpg


怖がり~~~!!笑037.gif

しばらくの間、二人でボ~っと雪見をしてお部屋に帰りました~+.(*´∀`*)゚+.


ゆ~きやこんこん☆_f0132055_22295241.jpg


やっぱり暖かいお部屋が一番なのね~001.gif

心君は兵庫県生まれだけど、元々は暖かい国の子ですものね~☆

でもまた雪が降ったら、母ちゃんに付き合って一緒に雪見してほしいな~053.gif




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日もポチッしていただけるとと~っても嬉しいです!!
応援よろしくお願いします☆



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

<< 看病鳥・・・?! , やれやれ・・・ >>