人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な踊り。。。


昨日も今日もホントに暖かかったですね~☆本当に1月なのかと思うくらい・・・

ってなわけで、こんな日はお水浴びです♪

今日は鳥ちゃん用バスソルト入りの霧吹きでシュッシュッ☆

心君、嬉しすぎて妙な踊りを踊ってました~070.gif  

アンヨを1、2!羽もパタパタ071.gif


変な踊り。。。_f0132055_23512163.jpg


こういう面白い動きを見てるとコンゴウっぽいな~って思います♪

時々勢い余って飛びついてくるのですが・・・(´Д`゜。)汗(。゜´Д`)


変な踊り。。。_f0132055_23562576.jpg


お水浴びしてサッパリ気分爽快になった後はお得意のゴロゴロ遊び♪

今日は私の膝の中でゴロリンコ~053.gif




生乾きみたいな体でゴロゴロされたので、後でコッソリ臭いでみたら・・・・

私のワンピ・・・くちゃかったっス・・・・ (ll ̄∇ ̄;)  すごいコンゴウ臭~・・・046.gif

でもクセになるこの に・ほ・ひ・・・   (つ´∀`)つクンクン・・・ 



さてさて・・・ 夫婦で最近すっごくハマってるものがあります!!

そ・れ・は・・・ 

京都千本丸田町西入る北側にあるラーメン店 『しゃかりき』 のつけ麺です!

変な踊り。。。_f0132055_072849.jpg


魚介ベースの浸け汁がうまい!!!053.gif

しかしそれ以上に麺がウマすぎ!!ツルツルモチモチ生パスタみたいな食感です010.gif

今までたくさんラーメンを食べてきましたが、文句なしの5つ星!

こんなにハマったラーメンは久々です!!!(*ノ∀`*)

京都にお越しの際はぜひ行ってみてくださいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




     にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
まろ君のお顔&鳥バナーポチッと応援よろしくお願いします♪



 056.gif056.gif本日、Online shopのアイテムを2点追加いたしました056.gif056.gif
  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

<< まろ君…ファイト! , 心君!怖いの来るよ! >>