人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天才?鳥・・・再び☆


今日は久々にヨーグルトをあげました~+.(*´∀`*)゚+.

いつぶりだろう・・・


天才?鳥・・・再び☆_f0132055_117042.jpg


もちろん無糖ですよ~☆

心君、大好物なんですよね~♪ 必死でレロレロ・・・目が真剣(*≧艸≦)☆彡


天才?鳥・・・再び☆_f0132055_1192648.jpg


キライな物の時は、そっぽ向いてポ~イ!なのに!この違い!!

スプーンまで取り上げられてしまいました~。。 前にもあったな・・・こんなこと・・・039.gif


天才?鳥・・・再び☆_f0132055_1235829.jpg


スプーンを使いこなすなんて、天才鳥??笑

あ~・・・このニギニギアンヨ・・・可愛い・・・☆:*・゚(●´ ρ `●)ホェ:*・゚ ←また親バカ

こんなに喜んでくれて・・・買って来てよかった053.gif


そうそう。。。 最近心君は『パ~』の練習をしてます☆

『パ~』って言うと、アンヨをあげてパ~をするのですが、まだまだ練習中のため時々

こんなふうに・・・


天才?鳥・・・再び☆_f0132055_1343945.jpg


心君・・・・・それ、母ちゃんは グー だと思うんだけど・・・

ん~・・・グーの方がビジュアル的には可愛いけどさ~

パ~やで、パ~!! よろしくたのむよ~040.gif

いつか完璧にできるようになったら動画をUPしたいと思います+.(*´∀`*)゚+.

お楽しみに~053.gif



    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
両方ポチッで一票ずつ投票☆ランキングが上がるとと~っても嬉しいです!!
クリック一票ずつ!!応援よろしくお願いします☆



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

<< 通り魔事件?! , 亭主関白、パッピー君 >>