人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるコタツ。。。


いつも私達が入ってるコタツ。。。

中は暗くて心にとっては未知の世界です☆

前々から中が気になってるみたいでしたが、今日は初めて入りました!

といっても頭しか入ってないけど・・・


気になるコタツ。。。_f0132055_1174872.jpg


中を観察、観察。。。

いつものように 『ブーブー』 言いながら顔を突っ込んだり出したりの繰り返し☆

奥まで入っていく勇気はなかったみたい(*≧艸≦)☆彡

その後突然大急ぎで駆け寄って来ました~♪怖くなったのかな?


気になるコタツ。。。_f0132055_121255.jpg


それとも・・・何か見えたのかしら・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

自分で言って怖くなってきた・・・アハハ( ; ̄ω ̄)ゞ

だって今、深夜なんですもの。。。

商品作ってたらこんな時間になっちゃってました・・・(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ...



今日はこんな動画を見つけました~☆

春くらいに??心が赤ちゃん返りした時の動画です(*ノ∀`*) カワイイ~




※携帯の方は下記にアクセス→『kiyo-piyo』と検索→ダウンロードでご覧になれます☆
       ↓  ↓  ↓
      ドガログモバイル


『あ゛~あ゛~』言っちゃって!しかも挿し餌をもらう仕草まで~♪

今でも口の中で指をこちょこちょするとこの仕草をするのですが、いつまでも赤ちゃん

みたいで可愛くて、また鼻血が出そうになります( ´Д⊂ヽ笑

と、動画に見とれてるともうこんな時間!!!早く寝なきゃ~(゚Д゚;≡;゚Д゚)  

明日も一日、ショップの準備で大忙しです!ゎぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ





    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
両方ポチッで一票ずつ投票☆ランキングが上がるとと~っても嬉しいです!!
クリック一票ずつ!!応援よろしくお願いします☆

<< まろ君のモノマネ☆ , ネットショップオープンのお知らせ☆ >>