人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳優失格?!エピソード☆


本日のおチビ’sサラダ☆

俳優失格?!エピソード☆_f0132055_22522825.jpg



小松菜とリンゴとネーブル

です☆

(´∀`*) さわやか~ん♪



こんな美味しそうなのに、セキセイ’sはレタスの方がいいらしい。。。

レタスは食感がいいからね~☆ 

俳優失格?!エピソード☆_f0132055_2256322.jpg


まろ君・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?  まろ君はと・・・・・

俳優失格?!エピソード☆_f0132055_22561124.jpg


こりゃ~!!ちゃんとたべなさ~~い!!

また食べずにお喋りして遊んでました~ヽ(´Д`;)ノ お喋り男め~!!




そうそう。。。先日のトートン君の撮影時のエピソードを一つ。。。

お喋りも得意なトートン君。。。

あるシーンの時、カチンコが鳴る直前の静けさの中・・・・

俳優さん達はすっかり役に入ったその時、トートン君は一言・・・

     『こりゃっ!!アホ!!』     =( ̄□ ̄;)⇒

何かやると思ってましたが・・・

渡部篤郎さんと和央ようかさんも苦笑い!?アハハハ・・・


俳優失格?!エピソード☆_f0132055_23212269.jpg


そんなこと言ってたらもうお仕事こないわよ~!トートン君!!

我が家のライバルがお仕事取っちゃうわよ~(つ´∀`)つ

俳優失格?!エピソード☆_f0132055_23225137.jpg


うんうん☆モリモリ食べていい男になるのよ!心君+.(*´∀`*)゚+.

そして母ちゃんと父ちゃんを養ってくらさい!m(_ _ *)mペコッ ヨロシク...




    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
心君のお顔と鳥ブログバナーをポチッとしていただけるととっても嬉しいです!!
クリック一票ずつ!!応援よろしくお願いします♪

<< びゅ~~ん!!! , もうクリスマス気分!! >>