人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ、どうする・・・??


一ヶ月以上、鳥ちゃん達の体重を書いていませんでしたが、かなりの

変化が・・・( ̄▽ ̄;)

まずぷりん君☆


さぁ、どうする・・・??_f0132055_8502042.jpg


ほとんど変化はなく安心☆安心[´∀`]+゜

さて、問題はここから・・・・・・・・

まろ君。。。。。。。。


さぁ、どうする・・・??_f0132055_8551214.jpg


・・・・・・・・・=( ̄□ ̄;)⇒・・・・・・・・・着々と増えて103g・・・・

一ヶ月前と比べると7g増!!ヤバイよ!!

自称ジャニーズは太ったらあかんのと違ったん???オイオイ・・・

なんとかしなくちゃ胸元もプニプニよ~・・・ヽ(´ Д `;)ノ

そして・・・ムコ君。。。。。。。。


さぁ、どうする・・・??_f0132055_903100.jpg


換羽後からちょっとずつ体重が落ちて38g・・・[ ̄~ ̄;]

4g減。。。。。落ちすぎてない??

1年くらい前?ムコちゃんの太っていた頃のピーク時は51gなので、その差はなんと

           マイナス13g!!!

本人(鳥)は至って元気!!ペレットも野菜もバクバク食べてます☆


さぁ、どうする・・・??_f0132055_9195463.jpg


ムコちゃん大人痩せ???

太ることも重大だけど、痩せることの方が怖いです。。。(ll ̄∇ ̄;)

ということでしっかり様子を見つつ、近いうちみんなで健康診断に行く予定☆

あ・・・・心君は全く変化なしの310gで~す[´∀`]+゜

今日はガーネットというミニトマトを食べましたよ~~♪


さぁ、どうする・・・??_f0132055_924880.jpg


引ったくろうとする心君・・・鳥ちゃんって取り合いっこするの大好きですよね☆

さぁ、どうする・・・??_f0132055_9252051.jpg


今日も満足そうな心君でした。。。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

最後に本日の動画・・・朝一番の心君です!




※携帯の方は下記にアクセス→『kiyo-piyo』と検索→ダウンロードでご覧になれます☆
       ↓  ↓  ↓
      ドガログモバイル

激しく出せ出せアピールはいいけど、カンを繋いでる鎖は外すし、水はこぼすし・・・

ケージの下は握って放り投げたペレットとこぼされた水でぐちゃぐちゃです(;´д`)

変な事ばかり覚えるんだから~!!・・・・・・┓( ̄ω ̄=)┏ハァ~・・・・・・




    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加、頑張ってます!!
雫ちゃんのお顔と鳥ブログバナーポチッで一票ずつ投票になります!!
クリック一票ずつ!!応援よろしくお願いします♪

<< 秋晴れ~!! , 不人気バナちゃん・・・( ̄▽ ̄;) >>