人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだいける!!


今日はとってもいい天気!!10月半ばとは思えないほど☆

外でお水浴び・・・まだいけるでしょう!ってことで早速心君ジャバジャバ☆


まだいける!!_f0132055_8424872.jpg


頑張れ頑張れ!!野生の子は雨にも風にも負けないのだよ☆

あとでピーナッツあげるから☆(ちょっとカロリーの高いナッツ類等は保温の効果もあるのです☆)

ジャバジャバ後の心君、羽根がキラキラしてとっても綺麗♪


まだいける!!_f0132055_8465719.jpg


それにしても、何故わざわざ止まりにくそうな細いミラーに止まるのでしょうか。。。[ ̄▽ ̄;] 笑

そして突然思い出したかのようにミラーを覗き込む心☆


まだいける!!_f0132055_8503587.jpg


オマエもナルシストかい!!すっごく見とれてました~・・・(*≧艸≦)☆彡

前から思ってましたが、心君の目って飛び出してるんですよね。。。こんな感じで。。。


まだいける!!_f0132055_8532424.jpg


後ろから見てもかなり出てます(*ノ∀`*) 目が擦れたりしないのかしら・・・??

この可愛いぽっこりおめめが大好きなんですよね~☆ ←また親バカ!笑

見てると可愛すぎて鼻血出して失神しそうです・・・マヂデ・・・ ←またまた異常な親バカ☆アハハ

さてさて、午後からはオチビちゃん達の日向ぼっこ♪忙しいわ☆


本日の動画は先日撮っておいたまろ君の動画です[´∀`]+゜

お得意の『まろばんじゃ~い』を連発☆めちゃくちゃ得意気です!!




※携帯の方は下記にアクセス→『kiyo-piyo』と検索→ダウンロードでご覧になれます☆
       ↓  ↓  ↓
      ドガログモバイル

違うことも教えてるのにコレ専門です・・・(●′з`,);ププッ かなり自信があるのね・・・笑



    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
まろ君のお顔と鳥ブログバナーポチッで 『まねき鳥☆』に一票ずつ入ります!!
クリック一票ずつ!!応援よろしくお願いします♪

<< モモイロオカメ!!すげー☆ , 先週末○へ。。。 >>