人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週末○へ。。。


今日は先週末こんぱまるに行った時のことを。。。

毎週のように会いに行ってた私達は、急にお店に行かなくなるのも寂しいな・・・と思い、特に用も

なかったのですが行ってまいりました。。。


先週末○へ。。。_f0132055_8482323.jpg


お別れした日はお留守番してた心君、また一緒にお出掛けです☆

雫がお星様になったこと、心はわかってるかな~?どうなんだろう・・・


到着。。。[´∀`]+゜

何度も大阪店に来ている心は、リラックスしていて自分のお家でいるかのようです☆


先週末○へ。。。_f0132055_911473.jpg


大阪店のテーブルの端っこを少しずつめくっているのは心です・・・・ゴメンナサイ( ̄▽ ̄;)汗

目を離すとコレだ・・・汗・・・リラックスしすぎやし~!ヽ(´Д`;)ノ


先週末○へ。。。_f0132055_9194247.jpg



そして鳥部屋に入ると。。。

雫が入っていたらしきケージに、ご予約のルリコンゴウの幼鳥が・・・

泣かない!!って決めてたのに、さすがに泣いてしまいました。。。

『泣くくらいやったら来るなよ~!!』 と、自分で自分にツッコミを入れてみました~( ; ̄ω ̄)ゞアハ

どこかのお宅にお迎えされる 『そらちゃん』 というそのルリコンゴウちゃんに、

「元気にスクスク育つんよ~。。。病気になんかなったらあかんよ~。。。幸せになりや~。。。」

と何度も声をかけてきました。+゜(゜´Д`゜)゜+。

今、大阪店には雫とお別れを言った日、私達をすっごく癒してくれた子がいます。。。


先週末○へ。。。_f0132055_9114949.jpg


少しだけクチバシ曲がりのあるベニの幼鳥です☆

とってもおっとりしていてめちゃくちゃ可愛い子。。。

悲しくて辛かったあの日、私達の腕に何度も乗ってくれ、ギュ~と抱っこさせてくれました。。。

私達の気持ち、わかったのかしら。。。この子のおかげで心が落ち着いた気がします。。。

ありがとう・・・+.(*´∀`*)゚+.

そんなこんなで他の鳥ちゃん達にも癒され、少しずつ気持ちの整理がついてきました。。



またいい出会いがあるかな・・・・運命の子はどこにいるのやら・・・(´∀`*)


そんなことを考えつつ・・・・今日も元気な心君に癒されております[´∀`]+゜


先週末○へ。。。_f0132055_923755.jpg





    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
心君のお顔と鳥ブログバナーをポチッとしていただけるととっても嬉しいです!!
クリック一票ずつ!!応援よろしくお願いします♪

<< まだいける!! , ミル君生還!! >>