人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心にぽっかり開いた穴。。。


こんなに声を上げて泣いたのは久々・・・

散々泣きまくったら気持ちは落ち着いたのですが、なんだか・・・

心にぽっかり大きな穴が開いたみたいな・・・

ボーっとしては 『いかん、いかん・・・』 と我に返るのくり返しです[ ̄~ ̄;]

雫は今頃大きな羽を広げて羽ばたいてるんだろうな~。。。


心にぽっかり開いた穴。。。_f0132055_838557.jpg


早く元気にならなくちゃ・・・!

そしてまたいつか必ず大コンゴウをお迎えして一緒に暮らしたい・・・

雫、お空から見守っていてね~・・・[´ー`]+゜



さてさて!!気を取り直して・・・・・

今日のみんなのサラダは・・・・・にんじんとピーマンのサラダ☆


心にぽっかり開いた穴。。。_f0132055_9105489.jpg


彩りも綺麗で甘くて美味しいのです(´∀`*)

心にぽっかり開いた穴。。。_f0132055_9162182.jpg



心君はいつものようにニギニギして食べてます☆

心にぽっかり開いた穴。。。_f0132055_925421.jpg


心にぽっかり開いた穴。。。_f0132055_9252033.jpg


心にぽっかり開いた穴。。。_f0132055_9253956.jpg


・・・・・・・・・ ┓( ̄ω ̄=)┏ ・・・・・・・・・・

ほとんど食べてません・・・・

でも齧ってるだけでも少しは摂取できてるし、ま、いっか~・・・( ̄▽ ̄;)

心君・・・もったいないオバケ出るよ~~~~~。。。ヘ( ´Д`)ノ




    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
両方ポチッで一票ずつ愛の投票になります!!
クリック一票!!応援よろしくお願いします♪

<< タオルゲーム大好き☆ , ありがとう!雫・・・ >>