人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう!雫・・・

毎日たくさんの温かい言葉、本当にありがとうございます。。。

お一人ずつにお返事できなくてごめんなさい。。。

皆様の言葉に励まされ、元気を取り戻しつつあります。。。本当に感謝いたします!



今日は雫に最後のお別れを言いに行ってきました。。。

お店に到着すると、スタッフの方が雫を抱いて来てくださいました。。。

雫は・・・

あんなにしっかりしていた体は小さく小さくなっていて、抱きかかえるとその軽さに驚き涙が溢れました。。。

たぶん500gくらいしかなかったと思います。。

『こんなに痩せて・・・辛かったね・・・よく頑張ったね・・・』

と言いながら何度も撫でては抱きしめ・・・

そして二人で、たくさんたくさんありがとうを言いました。。。

私達、本当に幸せだった。。。

何度言っても言いきれないくらいのありがとうでいっぱいです。。。


ありがとう!雫・・・_f0132055_0531591.jpg


もらってきた雫の羽根とリングは、ぼくちゃんのお骨と一緒に・・・

雫・・・とっても可愛かったんだよ~・・・

一番おめめがパチパチで、元気いっぱいなやんちゃ娘・・・

本当に心から雫と一緒に暮らしたかったんだ・・・


ありがとう!雫・・・_f0132055_0585726.jpg


でもあまり泣いてちゃ雫が旅立てないので、泣くのはもうやめます。。。

こんなに辛い思いをしても、それでも私達は鳥が大好きでたまりません。。。

今はまだ気持ちの整理がついてないけど、また運命の出会いがあれば必ず大コンゴウをお迎えします。。。

雫のためにも。。。

雫に出会えてよかった・・・雫のこと、ずっと忘れないよ・・・

こんど生まれ変わって来る時は、誰よりも健康な体で・・・そして私達のもとに・・・

ありがとう!!!雫・・・  また会おうね!!


ありがとう!雫・・・_f0132055_113178.jpg





    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
雫ちゃんの応援、本当にありがとうございました!雫は今虹の橋で元気に羽ばたいているはずです☆
これからも応援よろしくお願いいたします。。。

<< 心にぽっかり開いた穴。。。 , 雫・・・安らかに・・・ >>