人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなは元気です!!

今日も我が家の鳥ちゃん達はとっても元気です!!

雫がこんな時だからこそ、なお更しっかりお世話しなきゃ!!

・・・・・・・・と心配する必要は全くなく・・・・・たまには静かにしてくれ~ヽ(´Д`;)ノ と思うほど元気!

これってすごく幸せなことですね☆

雫のことを思うと、やんちゃすぎるくらいの方が安心です。。。

昔のCMの『わんぱくでもいい…たくましく育ってほしい…』のフレーズにうなずいてしまいます。。。

あ・・・・・・・年バレそう・・・・・( ´Д⊂ヽ笑

というわけで、小さなギャングは今日も・・・・・勝手に籠を開けようとしてます・・・汗


みんなは元気です!!_f0132055_958143.jpg


やめて・・・と言っても聞くわけないのですが。。。汗




目を離すとあっという間に開けちゃって、みんな脱出してしまいます( ; ̄ω ̄)ゞ

みんなは元気です!!_f0132055_1081488.jpg


教えたわけじゃないのにな・・・

こういうの覚えることだけは天才?!なんだけど。。。アハハ...


みんなは元気です!!_f0132055_1094956.jpg


セキセイ兄ちゃん達は冷めた感じで見てました( *´艸`) 笑

こうして生活してると、みんなにも元気をもらって・・・

改めて鳥達に感謝[´∀`]+゜ 雫を応援してくださってる皆様にも感謝。。。 

そして、雫を含めこんな可愛い子達との出会いをいつもサポートしてくれてる旦那にも感謝☆



そんなことを思いながら今日も祈ります。。。

雫の苦しみが消えますように。。。雫を助けてください。。。。




    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
元気になれ~!と気合を入れて雫ちゃんのお顔ポチッで一票投票になります!!
クリック一票!!応援よろしくお願いします♪

<< いつもと変わらない朝。。。 , ペット博&がんばれ雫!! >>