人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペット博&がんばれ雫!!

いつもご覧いただいている皆様。。。
先日は本当にたくさんの温かい激励の言葉ありがとうございました m(_ _ )m
皆さんの優しいお気持ちは雫にもきっと届いていると思います!
そしてなによりも私達が皆さんから元気をいただきました!感謝いたします!!
諦めずに信じて祈り続けますので、あたたかく見守っていてくださいませ。。。


昨日は、パワーいっぱいをもらおうと、予定通りペット博in大阪に行ってまいりました!
会場に着いたのは2時頃。。。 本当にたくさんの人で溢れていました☆
入場すぐに出合った・・・仔山羊。。。(つ´∀`)つ 一般家庭で山羊を飼われているとは!
ぽ~~っとしていて、とっても可愛かったです☆


ペット博&がんばれ雫!!_f0132055_9161946.jpg


そして、いつもお世話になってる『ふくたろ~家』のにしぴょんさんと合流♪
実は実姉宅のルリコンゴウ(トートン)とにしぴょん家のベニコンゴウ(さくらちゃん)は、以前からラブラブで、
久々に会えた二羽は、顔を合わすなり超興奮状態!ラブラブモード炸裂です!!


ペット博&がんばれ雫!!_f0132055_944476.jpg


興奮しすぎたさくらちゃんが、小刻みなコンゴウ踊り(嬉しい時の舞☆笑)のため、ブレブレです!笑

ペット博&がんばれ雫!!_f0132055_9463058.jpg


吐き戻しの仕草をしつつ・・・なんとも微笑ましい姿。。。 会えて良かったね☆
そして、心にも彼女?ができそうな予感☆


ペット博&がんばれ雫!!_f0132055_958243.jpg


にしぴょんさんちのオオバタン、牡丹ちゃんです!
コンゴウとオオバタンって相性があまり良くないと聞いたことがありましたが・・・
心が興味ありそうだったので、そっと近づけてみると。。。


ペット博&がんばれ雫!!_f0132055_1003833.jpg


羽繕い始めちゃいました♪相性って種類じゃないと、改めて実感しましたよ。。

この日、ハリスホークを飼っておられる方もいらしていて、主人は腕に乗せてもらい大感激!


ペット博&がんばれ雫!!_f0132055_1034988.jpg


最後にバードツリーになって更に嬉しそうでした☆

ペット博&がんばれ雫!!_f0132055_109150.jpg


雫のことがあるので今回のペット博は断念しようかと思いましたが、行ってよかったです!
たくさんたくさん、鳥飼いさんや鳥達からパワーを分けてもらいました。。
本当にありがとうございました☆


帰りに・・・・
やはり気になってしかたない雫の様子を見に行ってまいりました。。。


ペット博&がんばれ雫!!_f0132055_1010613.jpg


ストレスをかけないように遠くから撮ったので画像が悪いですが。。。

ケージからキャリーに移してもらい、投薬&保温治療をしていただいております。。
体重は700g程度まで減少しているそうです。。。(ルリコンゴウの平均体重は約1㎏)
やはり状況から見て、かなり厳しい状態らしく、後は雫の生命力次第。。。
キャリーの奥でジッと... 鳴き声も出さずに苦しそうでした。。。
頑張って!!雫!!
泣きそうな気持ちを抑えながら、スタッフの方に『どうかよろしくお願いします』とお願いしてきました。。。
頑張ってね・・・雫・・・ 病気なんかに負けないで!!




    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
両方ポチッで一票ずつ投票になります!!
クリック一票!!応援よろしくお願いします♪

<< みんなは元気です!! , どうか助かってください。。。 >>