人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチドライブ♪

昨晩。。。夕食後デザートが食べたい。。。と思った私達。。。

デザートといえば・・・やっぱり!安くて美味しいミニストップのパフェですよね!!笑

近くにないので車でプチドライブ☆

心君も一緒にGO~♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ=3


プチドライブ♪_f0132055_940640.jpg


車を止めてふと見ると・・・・

プチドライブ♪_f0132055_9403928.jpg


わかりますか??

堂々と車を逆付けして買い物に出かけたオバサン発見!!

マナー悪~~~ヽ(´Д`;)ノ  なんであんなのが捕まらないんだ~!!

ああいう人ほど今の若いもんは・・・・・っって言うのだろうな~( ̄□ ̄;)

今度またあんなの見つけたら、心君が噛み付きお仕置きに行くかもよ!笑

なんか・・・・・楽しくデザート買いに出かけたのにムカムカした・・・[ ̄~ ̄;]




さてさて、昨晩のご飯は・・・・・


プチドライブ♪_f0132055_9462457.jpg


ごまだれ冷やしキツネうどんと野菜ミニ天丼でした( *´艸`)

うどんのタレはゴマダレとめんつゆを1:1で割ってます☆

ミニ天丼の野菜の天ぷらは、茄子&れんこん&ブロッコリーを揚げました!

ブロッコリーの天ぷらがめちゃ美味しいのなんのって!!

二人分で300円?くらい?なり~~~☆チーン☆

・・・・・・・・・・・・・・・・これって鳥の方が食費高いんちゃう???・・・・・・・(ll ̄∇ ̄;)




+++++お知らせ+++++

HPまねき鳥☆をリニューアルしました!!
右のカレンダー下バナーから、お暇な時覗いてみてくださいね♪



    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
心君のお顔ポチッで 『まねき鳥☆』の順位が見れるよ♪
クリック一票!!応援よろしくお願いします♪

<< ミミオ、引っかかる! , 残暑!!あつ~!! >>