人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜のインコ銭湯☆

昨日、インコ銭湯こと 『松葉湯』 にまたまた行ってきました!

遅い時間になって突然思い立って旦那とGO!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ=3…ワイワイワイワイ…

インコ銭湯とは・・・・・・以前も書きましたが・・・・

京都上京区にある『松葉湯』という銭湯のことでございます☆

湯船に浸かってガラス越しにインコちゃんを見れちゃうので、ついつい見とれてのぼせてしまいます。。。笑


深夜のインコ銭湯☆_f0132055_21525776.jpg

深夜のインコ銭湯☆_f0132055_21531395.jpg


左は前回行った時に撮った女湯からの写真(使いまわしですいませんヽ(´Д`;)ノ )

右は今回主人が男湯から撮った写真☆

銭湯は深夜12時まで開いてるので、インコちゃん達にお疲れさ~ん♪と言って帰ってきました( *´艸`)

は~~~。。。満足、満足。。。




そして本日は定期体重測定の日でした♪

セキセイ’sは前回と全く変わりなし☆ 心君は・・・・・


深夜のインコ銭湯☆_f0132055_2213676.jpg


これまた変わりなし!! フムフム。。。よしよし。。。

まろ君も全く変化なし♪ よかった、よかった~+.(*´∀`*)゚+.


深夜のインコ銭湯☆_f0132055_223850.jpg


ナルシストの自称ジャニーズ、まろ君です。。。。[ ̄~ ̄;]

とにかく太りもせず、痩せもせず・・・・・すぐ太る飼い主はみんなが羨ましいですよ・・・・泣笑



そうそう・・・・

昨日買ってきた茄子の中に、こんな形の茄子がありました( ´,_ゝ`)プッ


深夜のインコ銭湯☆_f0132055_2281615.jpg


ちょっと食べ辛い?!ドコから切ろう。。。。。( ´Д⊂ヽアハハ

こんな小さなことでプチ得した気分になれる私で~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
心君のお顔ポチッっで『まねき鳥☆』の順位が見れちゃう♪
愛のクリック一票!!応援よろしくお願いします☆

<< 残暑!!あつ~!! , 心怪獣。。。 >>