人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろ君、頑張ってます!!

まるちゃんが帰っちゃうまであと少しとなりました!!

明日の午後にお迎えに来られるそうです☆

すっかり我が家の仔みたいなまるちゃん+.(*´∀`*)゚+.

私もなんだか寂しいです。。。


まろ君、頑張ってます!!_f0132055_11333969.jpg


まろ君とまるちゃんはケンカしたり仲が悪そうな感じが全くないので、長く一緒にいればラブラブに

なれるかも☆

けど、明日お別れなのよ~。。。まろ君悲しむかな~。。。

今日もまろ君、さりげな~く?!アピールです(*ノ∀`*)




今日は 『まろばんじゃ~い、やろ?』 と言ってます・・・

やっぱりイケてないわね・・・まろ君( ̄▽ ̄;) またウケ狙い?笑




今日は超曇りです[ ̄~ ̄]  今にも雨が降りそうです。。。

早朝日向ぼっこが日課の心君♪


まろ君、頑張ってます!!_f0132055_11492185.jpg


尾羽の付け根辺りに黒い模様の羽根があります☆

ストレスなどからこういう色の羽根が生えてしまうらしいのですが、この程度の量は普通によくあること☆

これがたくさん増えてくるとあまり良くないみたい。。。


たくさんストレスがかかってるということね。。人間の白髪とよく似てるわ☆

まろ君、頑張ってます!!_f0132055_11532993.jpg


心・・・アンタほどマイペースで自由なヤツに、ストレスなんてありえない!!笑

(●′з`,);ププッ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だけど気をつけて見てあげないとね。。




さてさて、先日ブログで紹介した『氷殺ジェット』

引火の恐れがあるので自主回収すると発表がありました。。。

※「バルサン氷殺ジェット」の自主回収について→→ コチラ

また・・・・虫さんが出たら叩くのみの生活に戻るのですね(;´д`)

しかたない・・・・  買われた皆さんも、返品等してくださいませ。。。






    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

<< さよなら。。。ボキの恋。。。 , ロミオとジュリエット??? >>