人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お喋り画像とヤモ子。。。

今日はムコちゃんのお喋りしてるところが撮れたので紹介します☆

気まぐれなので少ししか撮影できてませんが・・・( ; ̄ω ̄)ゞ


ムコちゃんお喋り☆



携帯の方はコチラからダウンロードしてくださいね♪→→携帯用動画☆



『かちこ~い、かちこ~い』 『む~ちゃん』って言ってます(´∀`*)

普段はもっとお喋りするのですが、カメラを前にちょいと緊張ぎみ?!笑




お次はまろ君の恐怖映像です!!キャ~~~!!!!!

まろ君、怖~い!


携帯の方はコチラからダウンロードしてくださいね♪→→携帯用動画☆

お~!!コワ~~~~~ヽ(´Д`;)ノ

まるでジョーズのようです!!!!笑




そういえば、毎晩のようにキッチンの窓に現れていたヤモリ。。。

爬虫類の苦手な私ですが、せっかくなので名前をつけて呼んでいました( *´艸`)


お喋り画像とヤモ子。。。_f0132055_22474551.jpg


『ヤモ子』です( ; ̄ω ̄)ゞ

最初はイモリと間違えていて『イモ子』だったんだけどね・・・笑( ̄▽ ̄;)

このヤモ子、観察してたら近くにいる虫を食べるわけでもなく、ちっとも動かないのんびりさん?!

そのヤモ子が昨日から姿を現しません。。。

『ヤモ子来ないね~、ヤモ子、蛇にでも食べられたんやろか・・・??』

って心君に聞いてみたら、いつものように 『ハ~イ・・・』って言ってました( ̄□ ̄;)

心!!お前は見たのか?!






    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

<< ぶら下がりブラブラ~♪ , 大好きな大好きなぼくちゃん⑤ >>