人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那の不倫相手・・・

土曜日・・・

用事を済ませた帰りに旦那の不倫相手のもとへ行きました・・・
彼女は『こんぱまる大阪店』にいるのです・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・ってもう皆様おわかりですよね( ´,_ゝ`)プッ

旦那の不倫相手・・・_f0132055_21552063.jpg

不倫相手?!のちゃんとご対面~~♪笑
胸の羽根もすっかり生え揃い、前回よりも元気いっぱい☆


そして!!!!!
ついに初抱っこしました!!!

まずはワタクシ。。。ゎぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ
旦那の不倫相手・・・_f0132055_22182342.jpg

まだ止まり木に止まっていない雫のアンヨの裏はプニプニで、もうたまらん~~
って感じです( *´艸`)
可愛すぎます!!!雫タン☆


続いて主人も抱っこ♪ 
旦那の不倫相手・・・_f0132055_22221030.jpg

旦那の不倫相手・・・_f0132055_22222420.jpg

旦那・・・・・・・・・・・メロメロですな・・・・・・笑

帰り道、旦那はこう言いました。。。

『なかなか会えない恋人に会った時みたいに、愛しくて涙がでそうになったわ・・・』

だとさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄)

だ・・・誰との思い出かしら???
少なくとも私でないことは確かだ・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)






       にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

<< ごんたとおむすび☆ , 新たな好物☆ >>