人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お年頃??

まろ君がうちへ来て約1年半になります☆

お年頃??_f0132055_0322166.jpg


コレはまろ君が生後4ヶ月で我が家に来た日の写真です♪
まだまだヒナヒナのお顔で、ほんっとに可愛かったな~(*ノ∀`*)
もちろん今も可愛いですよ!まろ君☆笑


赤ちゃんだったまろ君も、もうすぐ2歳♪
立派な体格になり(顔デカだけど・・・笑)、そろそろお年頃なのよね~♪


お年頃??_f0132055_0372568.jpg


まろ君にお嫁さんを迎えてあげるか・・・それともお友達をお迎えするか・・・
ん~~~~・・・・・・・・・[ ̄~ ̄;]
もうすぐルリコンちゃんをお迎えするというのに、そんなことも考えています。。。


今日は、そんな大人になったまろ君の動画を・・・☆
大熱唱してます!!ただし、何の歌かはさっぱり分かりません!(●´  з`,);ププッ




結局最後はいつものように、がぶがぶやられて終了~~( ̄▽ ̄;)
何が気に入らないのか教えて欲しいです・・・ハイ・・・






    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

<< 滑り込みセーフ♪ , 可愛いあの仔♡ >>