人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いあの仔♡

先日予約を入れてきたルリコンゴウのヒナちゃん。。。
この仔!!と決めた瞬間から愛しくて仕方がないです(*ノ∀`*)
毎日ちゃんとご飯食べてるかな~・・・
病気とかしてないかしら・・・

そして今日も先日撮ってきた動画を見てニヤニヤ。。。( *´艸`)
私、一人でニヤニヤして変な人みたいです・・・汗

あ・・・変な人なんですけどね☆笑



早くお名前を決めてあげないとね(´∀`*)
今週は様子を見に行けないのでちょっと寂しいな~。。。



お次の動画はまったり~?!な午後の様子です♪
最後のまろ君に注目!!




まろ君、イラついてるのかしら??
なんだか荒々しいですね・・・( ̄▽ ̄;)

今日はあまりいい写真が撮れなかったので動画だけになっちゃいました。。。
明日はいい写真を撮らせてくれますように~・・・






    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

<< お年頃?? , 工夫のないオモチャ2 >>