人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷惑ですよ・・・

セキセイ’sのゲージの上が最近のお気に入りの心君☆

今日も放鳥するなりサッサと向かいました。。。

迷惑ですよ・・・_f0132055_0335978.jpg

ムコちゃんも、もう慣れっこ?![ ̄~ ̄]
迷惑ですよ・・・_f0132055_0355249.jpg

さすがムコちゃん、我が家のボス的存在なだけあって、いつでも冷静です☆
迷惑ですよ・・・_f0132055_0384168.jpg

器用にクチバシと足を使って、なんとか上まで登りました(´∀`*)
迷惑ですよ・・・_f0132055_0562716.jpg

大きい弟はお兄ちゃん達の籠をガリガリ!!ゴトゴト揺れてます( ̄▽ ̄;)

セキセイ’s達はちょっと迷惑そうでした。。。

そんなヤンチャ坊主も、オヤツをねだる時だけは赤ちゃんに戻ります☆

迷惑ですよ・・・_f0132055_0573593.jpg

まったく・・・調子いいんだから・・・( ´,_ゝ`)プッ


明日はmixiで知り合った京都のヨウム飼いさんと会うことに!!

初めてお会いするのでちょっと緊張しちゃいます☆

心君も連れて行くのですが、お利口にしててくれるかな??┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ







       にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

<< 鳥友ばんざ~い!! , 体重測定~(´∀`*) >>