人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路旅行☆

4日5日は我が仔(鳥)達を家に残し、淡路島旅行に~~ε≡≡ヘ( *´∀`)ノ
皆さんにいっぱいご飯を入れて、ご機嫌取りのオヤツもあげ、いざ出発!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・またもや渋滞・・・・・すごかった・・・・・・ヽ(´Д`;)ノ

5時間かかってやっと明石海峡大橋。。。

淡路旅行☆_f0132055_0484218.jpg

そしてなんとか淡路に住んでる主人の友人と合流・・・
みんなで『イングランドの丘』に行って参りました~♪

園内にはいろんな鳥ちゃんが!!

淡路旅行☆_f0132055_0544935.jpg

ペリカンとワラビー。。。。。ケンカしないのね・・・なんか不思議な光景に見えました・・・
そして同じ柵内に。。。。。
淡路旅行☆_f0132055_057143.jpg

ハゲおや・・・・・・・いや、エミューが・・・
これまたケンカしないのね・・・・  しかし・・・可愛い・・・( *´艸`)


ウロウロ見てると、フェンスの無い所にダルマインコ発見!!しかしそこには・・・
『噛むことがありますのでさわらないでください』と・・・

・・・・・・・・・☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚・・・・・・・・・この仔幼鳥じゃないの?
淡路旅行☆_f0132055_175169.jpg

噛まれることは鳥バカの喜び?!触らずにいられるわけがない!!
早速近づく私。。。。。だってこんなに可愛い顔してるんだもの!!
すると・・・・・・・・
噛むどころか甘噛みパクパク☆ 終いにはエグエグ吐き戻しプレゼント付き♪

ああ~~~ガワイ゛イ゛~~~~~!!!!
危うくまた恋に落ちそうになってしまいました。。。笑


残念ながら、フェンスに囲まれていて鳥ちゃん達と直接触れ合うことはできませんが、
他にもクルマサカオウムやルリコンゴウ、トキ、アヒル、小動物いろいろ☆などなど・・・

そして、こんな鳥までもが!!! ※日本全国に生息してます
淡路旅行☆_f0132055_116652.jpg


・・・・・・・・・・・・・すいません・・・・・また・・・・暴走してしまいました・・・笑

最後はこんな可愛い写真で締めくくり!!

淡路旅行☆_f0132055_120464.jpg

仔ヤギです♪ハイジの世界です!!
本当に癒されました~( *´艸`) みんなありがとう♪

さて、GWも明日で終わり☆
明日は我が仔達とたっぷり遊んであげなくちゃね~♪








人気ブログランキングに登録してます!!
まねき鳥は今何位かな~?ポチッと応援よろしくお願いします☆

<< キーホルダーガジガジ・・・ , ペット王国in大阪ドーム >>