人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようなら尾羽

我が家で一番羽根が綺麗なムコちゃん☆

自慢の長~い尾羽も羽根の先までとっても綺麗でした+.(*´∀`*)゚+.

しか~し・・・!!今日はその尾羽が抜けちゃいました!!しかも2本も!!

ケージの繋ぎ目に一瞬尾羽が挟まってしまい、ビックリしてポロっと。。。

鳥って凄くビックリしたりすると、パラパラっと羽根が抜けることがありますよね・・・


さようなら尾羽_f0132055_1504976.jpg

小さいのでちょっとした隙間も危ないですね(;´д`)

気をつけないと。。。

ムコちゃんに気をとられてましたが、ふと心の方に目をやると・・・・・・・やられてました!!


私のビーズのブレスレットがぁーーー!!!

さようなら尾羽_f0132055_1575649.jpg

もう原型が無くなってます・・・一瞬です・・・・・・( ̄□||||!!

しまった・・・・・手作りのお気に入りだったのに・・・・・


さようなら尾羽_f0132055_1595328.jpg

散々遊んでぐちゃぐちゃにしたらポ~イ☆

大きい仔も気をつけないと。。。泣


もうすぐ大阪ドームにて『ペット王国 2007』が始まります☆
5/3か5/4どちらかに心を連れて出没しますので、もし見かけましたらお声をかけて
くださいね♪





人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

<< ペット王国in大阪ドーム , 閉め出し・・・ >>