人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりモサモサ・・・

セキセイのぷりん・・・まだ頭がモサモサ・・・

ジッと見ると少々気持ち悪いです(; ̄Д ̄)


こんなにツンツクなのに、ムコちゃんは羽繕いしてあげないのです。。。

いつもぷりんにしてもらってばかり!!

たまにはやってあげてほしいんだけど・・・・・・ねえ、ムコちゃん・・・・


やっぱりモサモサ・・・_f0132055_217558.jpg


オカメノまろ君は年中綺麗な羽根なんだけどな~♪

以前から思ってたのですが、まろ君の冠羽長くないですか?

そしてまたまた親ばかですが、なかなかの美形だと思ってました。。。あの日まで・・・


やっぱりモサモサ・・・_f0132055_227363.jpg


というのも、少し前に姉宅のオカメ夫婦とまろ君がご対面~☆した時のこと・・・

他のオカメちゃん達と比べると、まろ君の顔がデカイことに気づきました!!

ん~~~・・・いわゆる・・・ずんぐりむっくり・・・です・・・(;´д`)

鳥界のギャル達はまろ君を見たらどう思うのかしら・・・気になるわ~・・・笑

やっぱり、『あいつ顔デカくな~~い?(ギャル風に)』 とか言われるのかしら??ププッ

<< 遊び盛り♪ , 心のグー♡ >>