タグ:皆様宅の鳥さん ( 20 ) タグの人気記事

まろ先生は応援団長?!

昨日このブログをいつも見てくださってる方から可愛いお写真が届きました!

べに様宅の紅緒ちゃんです☆emoticon-0115-inlove.gif


f0132055_9332955.jpg


紅緒ちゃんもヘアゴムで遊ぶそうです+.(*´∀`*)゚+.

真剣な眼差しがとっても可愛いですよね~~!emoticon-0136-giggle.gif

少し加工させていただきましたので、べにさん、お持ち帰りしてくださいね♪

素敵なお写真ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



さて・・・ もうすぐ我が家に新しい家族が来るというのに。。。

まろ先生はこんな調子で・・・ 奏にちゃんと優しくできるのかしら?


f0132055_9381310.jpg


やかましい2羽。。。(ll ̄∇ ̄;)  相変わらず仲悪いね~~・・・

心君も悪いからまろ君だけのせいじゃないけど・・・emoticon-0114-dull.gif

奏にはこんなふうに威嚇したらだめよ!

f0132055_9434415.jpg


ホントに分かってるんだか・・・( ̄▽ ̄;)

ふと・・・・・そんなまろ先生のアンヨを見たら・・・


f0132055_9403985.jpg


大きなポンポン引っ付けちゃって(*≧艸≦)☆彡 チアボーイ??笑
 


f0132055_9431752.jpg


そかそか・・・+.(*´∀`*)゚+. emoticon-0152-heart.gif

奏が元気な成鳥になるように応援してあげるのね☆

・・・・・・・・って、そのポンポン、たまたまやろ・・・母ちゃん知ってんねんで・・・emoticon-0125-mmm.gif





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

不思議なご縁。。。

昨日、ある方から可愛いお写真とメールが届きました☆

その方は現在ベニコンゴウインコ"ヒビキ君"と暮らしてられますemoticon-0100-smile.gif

この"ヒビキ君"には特別な思いがありまして・・・

と言うのも、ヒビキ君の前にお迎え予定だったルリコンゴウちゃんは、雫と同じように

お迎え前にお星様になってしまいました。。。emoticon-0171-star.gif

そしてそのルリコンゴウ"ピカちゃん"と"雫"は兄弟だったのです。。(リングNO.から

わかりました。。。)

雫がまだ元気な時に、たまたまこのブログを見てくださってた飼い主様からのコメン

トでその事実を知り、本当にビックリしました。。。

離れた場所でありながら、お互いに同じ悲しみを受け、そしてその悲しみを乗り越え

新たな出会いがあり今日に至ります。。。

悲しみも喜びも同じ。。。 

だからこそ、まだお会いしておりませんが、ヒビキ君にも飼い主様にも特別な思いが

あるのです[´ー`]+゜

今日は送っていただいたメールの一部と、ヒビキ君のお写真を少し加工して紹介さ

せていただきます☆


f0132055_2572050.jpg


*******************************************************************************

こんばんは!
未来ちゃんの行動が、ヒビキとそっくりで毎日楽しんでいました!だって、うちも悲しいほどパパっ子になってます(泣)
お父さんがいないとわかってる時は、私にもすご~く甘えて一時も離れないほどベッタベタなヒビキ君。胸の上でゴロンもしてくれます。
しか~し、お父さんの姿を見た途端に、慌ててコンゴウダンスに『コンニチハコンニチハ、ヒビチャンョ~』と、おしゃべりでアピール!そして未来ちゃんと同じく、お父さんの所へ連れて行けとガブリ!!アンタ、さっきまでゴロニャン状態やったや~んっと言いたい!!!
さらに、ベタベタしてるとこをお父さんに見られた日にゃ、もう大焦り。慌ててお父さんにアピールし、一旦私に戻ってきてガブリと咬んでるとこを見せて、『ほんとは、そんなに仲良くないよぉ』とアピールしてお父さんの元へ・・・。もう、面白いったらありゃしない(笑)
おかげで楽しい毎日を過ごしています。
ご無沙汰してたけど、こんなに元気に育ってます(*^_^*)V お互い頑張りましょう~!!!


*******************************************************************************

ヒビキ君、本当にヤンチャで元気一杯たくましく育ってるようです(´∀`*)

お聞きして安心しました!emoticon-0136-giggle.gif

いつかヒビキ君と未来。。。同じ思いで育てられた2羽を会わせたい!

そして、何よりも私自身が飼い主様とお会いしたい!と心底思っております☆

ヒビキ君のママmekkiさん、お便り本当にありがとうございました!!emoticon-0139-bow.gif

お会いできる日を楽しみにしてます+.(*´∀`*)゚+.




さてさて、今日は旦那様が鳥達のケージの大掃除をしてくれたのですが・・・

f0132055_3241896.jpg


この続きはまた次回。。。(つ´∀`)つ




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

行かないで~~!

先日も記事に書いた旦那様のお仕事関係の方で、『まねき鳥☆のファンです!

』とおっしゃってくださった方からと~~っても可愛いお写真と、愛情たっぷりの紹

介文が届きました!emoticon-0115-inlove.gif

せっかくなのでちょっとお写真を加工。。。早速紹介させていただきますね~♪


f0132055_9105016.jpg

emoticon-0100-smile.gifコガネメキシコ サクラ ♂♀は不明です☆
父ちゃんにラブラブemoticon-0152-heart.gifラテンカラーで情熱的なのは分かりますが、
呼び鳴きは金属音のような声です☆
うちは 風通しの良いマンションなはずなのですが サクラをお迎えしてから窓を長時間
開けたことがありません・・・トホホ
emoticon-0107-sweating.gif




f0132055_9142152.jpg

emoticon-0100-smile.gifボタンインコ ヨン♀
そう、そうです(//▽//)韓流にはまっていた頃に お迎えしたので ヨン様のお名前をい
ただきました☆
狙いどおりなのか、病院での薬袋には ヨン様と記載されていました(笑)
卵つまりに気をつけないといけない子です。ラブバードさんなので お世話係の私に一
番なついていますemoticon-0152-heart.gif




f0132055_918665.jpg

セキセイぷーちゃん ♀
八年間飼っていた大好きだったセキセイのピーちゃんの二代目なので 五十音順?
パ ピ プ…そう、プーちゃんと名がつきましたかなり色々候補はあったのですが、伸ば
した響きがビビビっときたのでemoticon-0148-yes.gif
二度ほど病院にお世話になり、九死に一生を得た一番小さいのに人生経験豊富なア
ネキ的存在ですemoticon-0152-heart.gif






みんな本当に可愛いですね~~+.(*´∀`*)゚+. emoticon-0152-heart.gif

日々愛情を注いで育てられてる様子がビシバシ伝わってきました!!

youko様、ご丁寧に本当にありがとうございました!emoticon-0139-bow.gifemoticon-0152-heart.gif




さてさて・・・    旦那様が毎朝すること。。。

それは忙しい朝でお行儀が悪いですが(ll ̄∇ ̄;) 、歯磨きしながら鳥達に『おは

よう』の挨拶ですemoticon-0115-inlove.gif

中でも未来ちゃんは朝、ケージカバーを外すなり旦那様をガン見☆笑

体を大きく縦にフリフリ『アワァ~~~』と旦那様を呼び寄せます( *´艸`)

で、呼ばれて素直に未来の元に行く旦那様。。。emoticon-0169-dance.gif

私が呼んでもテキトーに返事するくせに~~~ヽ(´Д`;)ノ 笑


f0132055_8591440.jpg


目が合ったとたんにウ~~ッ鳥(うっとり☆笑)になる未来ちゃんemoticon-0109-kiss.gif

上目使いで・・・ 本当に小悪魔な女だよ・・・!(*≧艸≦)☆彡


f0132055_9302926.jpg


差し出した手にピッタリと寄り添い、アンヨで旦那様の指をしっかりニギニギ。。。

『お願い、行かないで~~~』 と言ってるんでしょうな・・・

こんな感じなので、旦那様は毎日名残惜しそうに仕事に出かけますemoticon-0106-crying.gif

たまには妻の手をとり、名残惜しそうな顔してみろっつーの!!笑





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

オモロー!ヨウム☆

こんな時間に更新しております。。。 眠い。。。emoticon-0113-sleepy.gif

今日は少し時間ができたのでお友達宅に行ってまいりました☆

このブログでも何度か登場しているヨウムのアメリちゃん宅です♪

ちょうど未来を連れて出かけていたので未来と一緒に+.(*´∀`*)゚+.

アメリちゃんママの旦那様と未来は、今回が初めての対面☆


f0132055_0523490.jpg


前々から近い将来デカコンゴウをお迎えしたいとお聞きしていたので、ぜひぜひ

触れ合っていただきたい!!と思い、未来を連れてお邪魔しました~♪

アメリちゃんは未来にちょっと引いてる感じがしましたが・・・( *´艸`)


f0132055_0584383.jpg


そうそう・・・ 

このアメリちゃんなんですが、とっても大きい体のヨウムちゃんです!emoticon-0104-surprised.gif

今日お聞きしたらなんと!510gもあるとのこと(*ノ∀`*)

ヨウムちゃんの平均体重が大体400g~450g前後だと思うので、一目見ただけ

で大きいとわかる感じです☆

太っている・・・というより、元々体の大きい仔なんでしょうね♪

そして、ヨウムちゃんだけどと~~っても陽気でアクティブな仔☆emoticon-0144-nod.gif

今までたくさんのヨウムちゃんと会いましたが、こんなに陽気で心も体も強い仔は

珍しい気がします(´∀`*)

そんなアメリちゃんですから、ヨウムちゃんでは珍しいこんなことも平気!


f0132055_1121289.jpg


どの種類でもそうですが、育て方と個体差でこんなに違うものなんですね~♪

そして今回笑えたのが、アメリちゃんの大好きなパパさんの腕に未来が乗っていた

時のこと...emoticon-0133-wait.gif

やきもちを焼いたのか、珍客にちょっとイジワルしようと思ったのか、突然未来の頭

をかすめるように飛んで来て、ビックリして固まった未来に 『大丈夫~?』 とアメリ

ちゃんが言ったこと☆笑

もう、頭が良すぎて笑えてきます!!(*≧艸≦)☆彡


ホントに オモロー!!な仔ですわ☆

今回心君はお留守番だったので、次回は心君も一緒に。。。☆

アメリちゃんママさん、パパさん、いつも楽しいひと時ありがとう+.(*´∀`*)゚+.



さてさて、先日旦那様からとっても嬉しいことを聞きました☆

それは、旦那様のお仕事関係の方が、まねき鳥を毎日楽しみに見てくださってると

のことemoticon-0115-inlove.gif

こういうことを聞かせていただくと、頑張って更新しなきゃ!って思います☆

と同時に・・・・ 良い妻を演じなきゃなemoticon-0125-mmm.gif・・・・なんて・・・ 笑(*≧艸≦)☆彡

ウソです。。。そんな柄でもないので、今まで通りにテキトーなブログを続けます!笑

その方から 『以前時々記事にしてた簡単料理のコーナーを、またぜひ書いて欲しい』

という嬉しいご要望がありましたので久々に・・・・



 emoticon-0155-flower.gif emoticon-0155-flower.gifまねき鳥☆簡単料理のコーナーemoticon-0155-flower.gif emoticon-0155-flower.gif

本日はインスタント麺を使います☆ 料理と呼べないね…(ll ̄∇ ̄;)アハ

f0132055_13307.jpg


ケンミンの "ベトナム風フォー" です[´∀`]+゜ フォーとはお米で出来た麺のこと☆ 

これはノンフライなので、カロリーも嬉しい1食217キロカロリー!

今日はコレを使ってちょっとだけアレンジ♪ トムヤム風フォー☆一人前の作り方!

1. 沸騰したお湯に缶詰カットトマト大さじ2と麺を入れます

2. 後は火から降ろす前に付属スープ、付属タレ、レモン果汁大さじ1を入れて軽く混
   ぜ混ぜ☆お好みで一味か鷹の爪を入れて出来上がり☆


f0132055_1452320.jpg


インスタント麺にトマト?って思いますが、コレはイケます☆

爽やかな酸味とフォー麺のシコシコ食感がクセになりますよ~+.(*´∀`*)゚+.

お試しあれ~~♪





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

コンゴウ祭りだ☆(後編)

おはようございます+.(*´∀`*)゚+.

さて今日は予告通り後編ですよ~~~☆


まず・・・みなさん気になってるかもしれない移動の様子を♪


f0132055_8372147.jpg


これは我姉の車☆ 

いつもこんな風に、助手席と後部座席に木を渡し止まらせております(´∀`*)

しかし・・・さすが 『破壊戦隊KON5』 の隊員だけあってアチコチボロンチョ・・・

デカコンゴウ飼いはそんなこと気にしてられません!!ヽ(´Д`;)ノ

そして走行中、隣を走る車の方達、目をまん丸にして二度見してます☆笑

私達も今回助手席と運転席に木を渡して未来を止まらせてたのですが、すぐトコトコ

と運転席のヘッドレストへ・・・emoticon-0152-heart.gif

とにかく旦那様の近くにいたい未来ちゃんなのよね( ̄▽ ̄;)


f0132055_8442931.jpg


さてさて、先日コンゴウ社会の厳しさ?!を学んだ未来ちゃんでしたが、みなさんを

整列させた時、一生懸命片方の羽をハタハタさせて・・・


f0132055_8522189.jpg


シッシ!!ってしてるみたい~(*≧艸≦)☆彡  面白いね~☆

そんなことしてちゃ、一生馴染めないわよ~!笑笑

そうそう・・・ 

姉宅のトートン君とにしぴょんさんちのさくらちゃんはとっても相性がよくて、いつも会

うとラブラブなんですが、今回もやっぱりラブラブemoticon-0152-heart.gifでした+.(*´∀`*)゚+.


★動画のBGM担当はオオバタンの牡丹ちゃんです(*≧艸≦)☆彡


※携帯の方は下記にアクセス→『kiyo-piyo』と検索→ダウンロードでご覧になれます☆
       ↓  ↓  ↓
      ドガログモバイル

さくらちゃん、トートンに会えてとっても嬉しかったのね( *´艸`)

久々に 『スティービー・さくら』 を見れましたよ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

この後ひたすら二羽はハムハムレロレロ・・・見てるこちらが恥ずかしくなるくらい☆

恋の季節でちょっと胸をモシャモシャにしてしまったトートン君ですが、さくらちゃんに会

えたしモシャモシャが治まるといいな~(´∀`*)

そんで・・・今回ランチの後〇高田店に営業妨害?!に行ってきました☆

ここでももちろんコンゴウ祭りです!


行ってすぐ高田店の番長君(ハイブリッドコンゴウ)に 『アッホッ!』 って言われた...笑
f0132055_935621.jpg


心君、ヨウムのためちゃんのことがちょっと気になるみたいで・・・

f0132055_951555.jpg


でも、ためちゃんは心君がちょっと苦手なのかな~☆

優しくするように言い聞かせますから、心君と友達になってあげてね!emoticon-0152-heart.gif

ということで、寄り道をしながら帰宅したのが夜8時頃。。。

心も未来も疲れたみたいで帰宅したらすぐ寝ちゃいました+.(*´∀`*)゚+.

今回一緒に楽しい時間を過ごさせていただいた皆様ありがとうございました!!

第二回こそは!太陽の下でフリスビーやらバドミントンしましょう!!

千羽鶴ならぬ "千個てるてる" 目指して作ろうかしら・・・(*ノ∀`*)




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

コンゴウ祭りだ!(前編)

今日はいつもおせわになってるふくたろ~家のにしぴょんさん達と、ちょっとした

コンゴウ祭り?!(笑)のため奈良まで~~☆


本当はね、お天気がよければ明日香の石舞台でワイワイする予定が、雨女の私

が雨雲を呼んでしまいまして急遽変更!!ゴメンナサイ・・・アハemoticon-0125-mmm.gif

パスタ屋さんのテラスで楽しいランチとなりました+.(*´∀`*)゚+.

本日は超大型っ子が集まり、本当に見事でした!!emoticon-0104-surprised.gif

見て下さい!!!!この写真!!!美しすぎです!!!


f0132055_23433014.jpg


f0132055_23161057.jpg


右から・・・生臭様のあんずちゃん、我姉宅のチェリー&トートン、にしぴょん様宅の

さくらちゃん、そして未来ちゃんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まぁ・・・なんというか、これだけいるとさすがに他のお客さんも驚かれ、引っ切り無し

に立ち止まり・・・そして店内からも見つめられ・・・emoticon-0141-whew.gif

なんとなくお店のお客様の数も増えたような・・・

私のブログ名通り、少しは 『まねき鳥』 になれたのかもね~( *´艸`)


そんで・・・・5羽いるのでこんなのはどうでしょうか(*´∀`)b


破壊戦隊 KON5!
f0132055_23291874.jpg


すいません・・・・赤レンジャーと青レンジャーしかいません。。。emoticon-0136-giggle.gif

そして地球の平和を守る・・・ かどうかは謎に包まれております( ̄▽ ̄;)

今回初めて厳しい?!コンゴウ社会に触れた未来ちゃん。。。

まだお子ちゃまゆえにみんなとあまり仲良くできず、途中から一羽離れた場所に...

『母ちゃん・・・ オラ、馴染めね・・・・』

と言ってるかのようでした・・・笑(*≧艸≦)☆彡

そうそう、こうやっていろいろ勉強して行くのよ~~~!!emoticon-0144-nod.gif

ちなみに心君(みどレンジャー)は、私の肩にしっかりしがみついてたので写真撮れて

ません(;´д`)


そしてそして!!!

今回めっちゃ会いたかったにしぴょんさんちのブル "大吉君"と初対面~♪


f0132055_23404689.jpg


もう~~!!可愛いでしょ~~!!emoticon-0152-heart.gif

f0132055_23482419.jpg


なんなのでしょう・・・ この可愛さ・・・ 罪ですよ、にしぴょんさん(*ノ∀`*)

肉球だってプニプニで、ふがふがジャレ噛みしちゃって・・・たまりまへん☆

あぁ・・・ブルちゃんもいいな~~~・・・ うらやましす・・・+.(*´∀`*)゚+.

f0132055_2354236.jpg


こちらは ヨウムのためちゃん日記の めすぐまさん ちの "ためちゃん" で~す(´∀`*)

あぁ・・・ヨウムも飼いたい・・・・・ かわゆい・・・emoticon-0115-inlove.gif

こうやってみなさんにお会いする度に、お迎えしたい病がまた沸々と・・・・笑

ということで、今日はこの辺で。。。

今日は写真をたくさん撮ったので、前編と後編に分けてお送りします!!

次回はベニコンさくらちゃんの愛のDANCEemoticon-0169-dance.gif動画もあり☆

お楽しみに~~~~!!!emoticon-0152-heart.gif





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

ルナちゃんとご対面~~~☆

本日も。。。  微力ですが少しでも・・・と思い、中国への救援金のリンクを貼ら

せていただきました。。

一人でも多くの命が助かることを...

そして一日でも早い復興を心から祈っております。。。


※ 中国大震災救援金-yahooインターネット募金

※ 中国・四川大震災緊急募金-フジネットワーク

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




昨晩、いつもお世話になっているルナ・ルナ日記のルナママさん宅にお邪魔しました!

ルナちゃんと初対面♪

やっぱり可愛いかった~~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


f0132055_1215542.jpg


心君、攻撃する様子もなく・・・なんか、未来ちゃんへの態度と違うわよ( ̄▽ ̄;)

未来ちゃんにも優しくしてあげてよね~!


ルナちゃんも心君を怖がる様子でもなく・・・

もしかしたら・・・結構仲良くなれるかも~~+.(*´∀`*)゚+.


f0132055_12211785.jpg


そしてそして!!マンゴーのお裾分けを頂いて帰りました!!

f0132055_12223073.jpg


このマンゴーはタイの国王に納めるマンゴーで、国民の口には入らないらしいという

貴重なマンゴーらしく、国王に納める前にご友人から送ってきてくださった物だそうで

す~~! ゎぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ スゴーイ!!


で、昨晩帰って来てから早速いただいたら・・・・

もう美味しいのなんのって!!!

あぁ・・・・・・・・・幸せ・・・・・・・。+゜(゜´Д`゜)゜+。

ルナママさん、本当にありがとうございました!!

今晩我が家の鳥ちゃん達にもあげようっと!! 

・・・・・・ちょっとだけ・・・・・やで・・・ ←ケチ・・・笑





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

ペット王国2008!in京セラドーム大阪!

今日は急遽!!ペット王国に向かうことになり行ってきました~!!

事前にわかっていればブログで告知していたのですが・・・emoticon-0139-bow.gif

我が家はいつも急なんですよね・・・・( ̄▽ ̄;)

ということで、未来ちゃんと心君を連れてGO━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!

それが・・・・ 車で出発して数分・・・ デジカメを忘れたことに気付き、旦那様に怒られ

ながらも引き返してもらうことに・・・emoticon-0107-sweating.gif

無事カメラを手にしてドームから少し離れた駐車場に到着・・・・

結構歩いてなんとかドーム内に・・・・ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・車にカメラ忘れた・・・・・・・・・・・・=( ̄□ ̄;)⇒ ・・・・・・・・

それがね、ココまでだったらまだしも、このカメラ・・・・・ SDカードも入れ忘れてたので

結局持って行ってても意味がなかったのでした~~! チャンチャン!!emoticon-0170-ninja.gif

アホの三段忘れの術~~~~(ll ̄∇ ̄;)

なので、今日は携帯でとったショボ~イ画像です・・・・ハァ~~・・・私のバカ・・・


本日はたくさん関西の鳥飼いさんが来られていて、と~っても楽しいひと時を過ごさ

せていただきました☆


f0132055_234727100.jpg


ふくたろ~家の西ぴょんさんちの愛娘、さくらちゃんと牡丹ちゃんと記念撮影☆パチリ

こんぱまるの星野さんのセミナーを聞いたり・・・emoticon-0144-nod.gif


f0132055_23561339.jpg


そして、ケージメーカーのHOEIの営業マンさんに、HOEIケージの使い勝手の悪さと

規格の要望?を伝えに行ったり・・・ウロウロ。。。

 

実は・・・・今日はせっかくペット王国に出かけたのに、ほとんど写真を撮ってない…

お喋りに夢中になってたワタクシです。。。

なので・・・こんぱ〇ブースの仕切りをかじる心君画像で勘弁してください。。汗


f0132055_01448.jpg


こんな感じで・・・ ってどんな感じか全く伝わってないと思いますが(笑)、今日は本当

に楽しかったです!!

皆様の鳥バカっぷりが、ビシビシ伝わってきました(*≧艸≦)☆彡

お会いした皆様、ありがとうございました!!

心君や未来ちゃんを可愛がっていただいて嬉しかったです☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今日の日記・・・  これだけでは申し訳ないので、昨日の続きをば・・・emoticon-0136-giggle.gif

オカメになったムコちゃんと、毛深くなった心画像をペッタンして終わりますemoticon-0152-heart.gif


f0132055_0133379.jpg


f0132055_0134767.jpg


↑ ニセポーリー??

結構うまく加工してるでしょっっ!!キモカワ~~(*≧艸≦)☆彡





     にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
まろ君のお顔&鳥バナーポチッと応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓




 
[PR]

お便りありがとう!!

昨日、このブログをいつも見てくださってる方で、以前にも紹介させていただいた

コミドリコンゴウのアイちゃんママさんから、またまたお写真が届きました!!

もう可愛すぎて鼻血が出そうです・・・(*ノ∀`*) emoticon-0152-heart.gif


f0132055_0211286.jpg


今回はアイちゃんと、7年前にお迎えされたプレーリードッグのぷー子君だって☆

可愛い~~~( *´艸`) emoticon-0152-heart.gif

二人はこの先仲良しになるのか、とっても気になりますね~♪emoticon-0115-inlove.gif

そしてもう一枚☆ まろ、ばんじゃ~い!ならぬ、シナ、ばんじゃ~い!と愛嬌を

振り撒いてるシナちゃんのお写真です♪emoticon-0170-ninja.gif


f0132055_0272869.jpg


上手にバンザイしてますね☆ まろ君、ライバル出現よっっ!!笑( *´艸`)

パーシーさん、本当に可愛い画像ありがとうございました!!emoticon-0139-bow.gif

ブログをお持ちでない皆さんも、よろしければ左メニューのメールフォームから

『我が家の仔を紹介してください!』と画像を送ってくださいまし♪emoticon-0154-mail.gif

こちらのブログにて紹介させていただきますよ~~~+.(*´∀`*)゚+.


さてさて、本日の未来ちゃんは。。。。。

寝転んでる旦那様のもとへトコトコ・・・ノシノシ・・・もちろん母ちゃんは素通り...


f0132055_036688.jpg


なんと言う甘甘。。。 母ちゃんにもそんな表情見せてよね!未来ちゃん!

鳥の『好き』を選ぶ基準ってホントに謎ですよね~!・・・なんて言うと、旦那様に

怒られちゃうかな?・・・笑emoticon-0136-giggle.gif


f0132055_040686.jpg


お家では肩乗り禁止なので、この後私にサッサと降ろされた未来は不満そうでし

た。。。 また母ちゃん嫌われたかしらね・・・( ̄▽ ̄;)

そして今日も未来に噛まれ、親指に穴が開きそうになったワタクシです。。。emoticon-0106-crying.gif

いいもん・・・いいもん・・・・ 母ちゃんには心君がいるもんね~・・・

私、イジケてるんじゃないからね~ヽ(´Д`;)ノ・・・笑   ね、心君!! 


f0132055_048151.jpg


アンタは毎日ノウテンキでいいよな・・・・( ; ̄ω ̄)ゞ



本日、オ<ンラインショップにて商品を一点追加いたしました!!
お時間ある時に覗いてみてくださいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

f0132055_120922.jpg





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

初めてのお出掛け☆


今日は暖かいし、思い切って未来ちゃんと心を連れてお出掛けしました!

未来ちゃん、ドキドキ初めてのお出掛けです+.(*´∀`*)゚+.


f0132055_225512.jpg


午前中はマクド(=マックです☆笑) へGO!こんな感じで車中でもリラックス☆

テラスで食べてたら視線が・・・( ̄▽ ̄;) 皆さんビックリされたかしら・・・


f0132055_22325259.jpg


未来ちゃん、全く問題なくお出掛けを楽しんでる様子です( *´艸`)

心君は・・・・

前回同様、リードが怖くて、しばらく私の肩でしょぼくれてました。。。アハ


f0132055_22141237.jpg


今回のお出掛けでますますお父ちゃんっ子になった未来ちゃん♪

とにかくソワソワ、父ちゃんに抱っこしてほしくて仕方がないみたい(*ノ∀`*)

母ちゃんジェラスィ~~~~よっ!!!


f0132055_22331073.jpg


と、まったり楽しんだ後、午後からはお友達宅へ~(つ´∀`)つ

ヨウムのアメリちゃんママ宅です♪

鳥達を乗せてくつろぎすぎの旦那様・・・(ll ̄∇ ̄;)

ヲイヲイ・・・・・ 自宅じゃないんだから・・・・ 笑(*≧艸≦)☆彡


f0132055_22373787.jpg


以前から何度か紹介してるアメリちゃんは、本当に面白くて賢いデス!!

今回はお邪魔して間もなくに・・・・


f0132055_22394041.jpg


って言われちゃいました(●´ з`,);ププッ 

しかも、未来と心のコンゴウ臭がお気に召さなかったのか、『クサッ!』 を連発され、

かなり笑わせていただきました~~!!

ゴメンね~~~~!クサくって(*≧艸≦)☆彡

でもまたお邪魔するからね!!たとえ100万回クサイと言われても!!笑

本日は久々に家族でまったりした休日を過ごせました~♪

父ちゃんもいっぱい癒されたみたいです+.(*´∀`*)゚+. ヨカッタヨカッタ☆





     にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
まろ君のお顔&鳥バナーポチッと応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

,