タグ:心 ( 67 ) タグの人気記事

可愛いあの仔♡

先日予約を入れてきたルリコンゴウのヒナちゃん。。。
この仔!!と決めた瞬間から愛しくて仕方がないです(*ノ∀`*)
毎日ちゃんとご飯食べてるかな~・・・
病気とかしてないかしら・・・

そして今日も先日撮ってきた動画を見てニヤニヤ。。。( *´艸`)
私、一人でニヤニヤして変な人みたいです・・・汗

あ・・・変な人なんですけどね☆笑



早くお名前を決めてあげないとね(´∀`*)
今週は様子を見に行けないのでちょっと寂しいな~。。。



お次の動画はまったり~?!な午後の様子です♪
最後のまろ君に注目!!




まろ君、イラついてるのかしら??
なんだか荒々しいですね・・・( ̄▽ ̄;)

今日はあまりいい写真が撮れなかったので動画だけになっちゃいました。。。
明日はいい写真を撮らせてくれますように~・・・






    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

奥さん!!大ニュースですよ!!

今日は心を連れてこんぱまる大阪店に行って参りました♪
いつものように車中での心はごっ機嫌~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ドライブ大好きみたい☆

f0132055_2214521.jpg

本日こんぱ○に行った理由は、ルリコンゴウのヒナが4羽も入荷されてるので、
これは絶対に見逃せないでしょう~~☆ってことで・・・( *´艸`)

早速ルリコンのヒナちゃん達を拝見!!!!!

・・・・・・・・・( ´Д⊂ヽ・・・・・・・み・・・みんな可愛すぎる!!!!!
そしてですね~~~、ここで大ニュースです!!

ルリコンゴウのヒナちゃん、予約入れちゃいました!!

一人餌になるまで3~5ヶ月かかるけど、我が家に新しい家族が増えます!
f0132055_2302068.jpg

f0132055_23241634.jpg

久々の女の子登場です[´∀`]+゜  可愛いでしょ~~~☆
f0132055_2321460.jpg

赤ちゃんなので寝るのがお仕事♪すぐスヤスヤ眠っちゃいます♪
f0132055_2341942.jpg

尾羽だってまだまだこんな感じでツンツク☆ 
f0132055_2374861.jpg

旦那も私も、もうすでにメロメロ~~ヽ(´Д`*)ノ
可愛すぎて鳥肌が立ってしまってます・・・笑

そして、心にも早速紹介しました♪

f0132055_23111933.jpg

心、ちょっとビックリ?!というか、ビビッてます。。。赤ちゃんなのにね( ̄▽ ̄;)
こりゃどうなることやら・・・・・・・

私、まだドキドキしてます!!
どんな仔に育つのかな~とか、どんな名前にしようかな~とか。。。
めちゃくちゃヒナヒナなので、不安もいろいろありますが・・・
どうか、お迎えの日まで、もちろんその後も何事もなくスクスク育ちますように。。。


この仔のこれからの成長を、皆様暖かく見守ってくださいね(´∀`*)

さてさて、本日のオマケ画像。。。こんぱ○でも転がる心・・・(;´д`)
f0132055_2328282.jpg

・・・・・・・・・・・・・・リラックスしすぎ・・・・・・・・・・・・






       にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

さようなら尾羽

我が家で一番羽根が綺麗なムコちゃん☆

自慢の長~い尾羽も羽根の先までとっても綺麗でした+.(*´∀`*)゚+.

しか~し・・・!!今日はその尾羽が抜けちゃいました!!しかも2本も!!

ケージの繋ぎ目に一瞬尾羽が挟まってしまい、ビックリしてポロっと。。。

鳥って凄くビックリしたりすると、パラパラっと羽根が抜けることがありますよね・・・


f0132055_1504976.jpg

小さいのでちょっとした隙間も危ないですね(;´д`)

気をつけないと。。。

ムコちゃんに気をとられてましたが、ふと心の方に目をやると・・・・・・・やられてました!!


私のビーズのブレスレットがぁーーー!!!

f0132055_1575649.jpg

もう原型が無くなってます・・・一瞬です・・・・・・( ̄□||||!!

しまった・・・・・手作りのお気に入りだったのに・・・・・


f0132055_1595328.jpg

散々遊んでぐちゃぐちゃにしたらポ~イ☆

大きい仔も気をつけないと。。。泣


もうすぐ大阪ドームにて『ペット王国 2007』が始まります☆
5/3か5/4どちらかに心を連れて出没しますので、もし見かけましたらお声をかけて
くださいね♪





人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

ザ・タッチ

オヤツの時間(´∀`*) こんな写真が撮れました!!

セキセイ’sです♪

f0132055_13175296.jpg

スイマセン・・・・・( ̄▽ ̄;)

くだらない吹き出し入れちゃいました・・・・・・・・汗

そしていつものようにゴロ~ン中の心君です☆


f0132055_1328599.jpg


色男の流し目・・・・・

うっかり恋に落ちちゃわないようにご注意ください!!笑

今日は忙しいのでこれくらいに。。。(*ノ∀`*)

皆様良い週末を!!!







人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

まろ君のリベンジ!!

昨日、心にお気に入りの場所を奪われたまろ君。。。

今日は思い切った行動に出ました!!



※ドガログの調子が悪かったので、こちらでどうぞ☆
まろ君の逆襲


※落下物が危険ではないか、管理しながら撮影しております☆

『携帯用動画』 ←携帯はコチラからダウンロードしてください♪


実はこの木のオモチャ、心君が一番怖がってるオモチャなんですよ☆
オモチャを落とした後、心に向かって何か言ってます(●´ з`,);ププッ
『昨日の仕返しじゃ~!!バ~カ!!』
とでも言ってるのでしょうか。。。
しかも、更にその後、冷やかな目で心を見てるように思います・・・笑


f0132055_12183996.jpg

得意げな表情のまろ君です☆

何かあるごとに私のもとへすっ飛んで来てたまろ君も、すっかりたくましく育ったもんだ!!

うむ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*






人気ブログランキングに登録してます!!
ポチッとクリック応援よろしくお願いします☆

[PR]

水浴びジャバジャバ☆

今日は本当にいいお天気でした!!

こんな日はお外で
水浴びにかぎりますねっ♪(つ´ ∀`)つ♪

そんなわけで、皆さんを水浴び用の小さなケージに入れてお庭にGO!!

f0132055_04548.jpg


セキセイズはお水浴びが大~好き!!

う~とり顔のお二方です☆




f0132055_0481095.jpg


まろ君は霧吹きは好きだけど、シャワーはちょっと苦手。。。


f0132055_0521483.jpg


あらあら・・・鼻にお水が入って、鼻が真っ赤にになってますねw

やっぱり・・・顔がデカイな・・・




最後は心君ですが、外でのお水浴びをめちゃくちゃ怖がったので急遽

お風呂場に変更しました。。。


f0132055_0593114.jpg


残念だわ~~。+゜(゜´ Д`゜)゜+。

お外はとっても気持ちいいのにな・・・ 

いつもやんちゃな姿を紹介してますが、実はすごく小心者の心君なのです。。。

[PR]

オモチャ?!

最近のまろ君、心の尾羽が気になって仕方ありません。。。

今日もそっと近づいてはこんな調子です☆

f0132055_142734.jpg


f0132055_155999.jpg


f0132055_17819.jpg



この後、心に怒られるまでしつこく遊び続けてました・・・(; ̄□ ̄)



さて、心君の容態ですが、順調に回復してきております!!

大分痛みがとれてきたのか、今日はガサガサ遊んでました~♪

遊んでるの見ると安心だけど、なるべく安静にしててほしいんだけどな・・・・・


f0132055_1185432.jpg


遊んだ後はお母さんの側でまったり。。。。。
f0132055_1201957.jpg


治るまでもうちょっとの辛抱だからね・・・赤ちゃん・・・+.(*´∀`*)゚+.
[PR]

,