タグ:和央ようか ( 2 ) タグの人気記事

俳優デビューの報告!!


 Merry X'mas !!

f0132055_1344764.jpg


クリスマス気分も今日で終わり。。。なんだか寂しいな~。。。

昨日は旦那様とクリスマスデート☆

で、映画を見てきました! もちろん『茶々-天涯の貴妃(おんな)』です♪


ルリコンゴウのトートン君がどんな風に映ってるのかドキドキ・・・☆

どうだったかというと・・・

トートン、しっかり映ってました!!2シーン!!しかも結構アップで!!

f0132055_14244535.jpg


思わず指差して『あっ!』って言ってしまいました(;´∀`) エヘヘ

なんだかトートンじゃないみた~い♪ 惚れ直したわよ!

ほんま・・・ええ仕事してまっせ~  って、止まり木に止まってるだけやけど・・・笑

現場でお会いしてお話しさせていただいた和央ようかさんも、あの時の気さくな感じ

とは全く違い、凛とした女性を演じておられて、さすが女優さんだなと思いました☆

本当に良い思い出になったな~・・・+.(*´∀`*)゚+.   

そして・・・事務所の方!また我が家の子に仕事ください!!笑

ということで、皆様『茶々・・・』をご覧になった際、大声で『あっ!』とか叫ばないようにね!


さて、クリスマスツリー。。。明日片付けなきゃ~・・・ヽ(´Д`;)ノ

なんとか心に破壊されることもなく、無事クリスマスが終わりそうです☆


f0132055_1414832.jpg


あぶない、、、あぶない、、、(´Д`゜。)汗(。゜´Д`)

クリスマスが終わったら今度はお正月の準備!

毎年この時期は忙しいですね!!

皆様、忙しいですが体調など崩されませんように。。。(u_u*)



    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
心君のお顔と鳥ブログバナーをポチッとしていただけるととっても嬉しいです!!
クリック一票ずつ!!応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

出演映画『茶々-天涯の貴妃(おんな)』!!


いよいよ公開の日が近づいてきました!!茶々-天涯の貴妃(おんな)!!

先日関係者の方の試写会があったらしく、情報を頂いたのですが・・・

トートン君、しっかり映ってるそうです( *´艸`)

楽しみ楽しみ~~☆


f0132055_22174529.jpg


右のルリコンゴウがトートン君です!・・・膝の上が脂粉だらけ・・・笑

デカコンゴウは脂粉もデカイのです!!(*≧艸≦)☆彡

テンチャナさん、情報ありがとうございました!+.(*´∀`*)゚+.



今日は体重測定の日!心君をスケールに乗せたのですが・・・


f0132055_22242146.jpg


ナルシストのまろ君、かなり邪魔です・・・( ̄▽ ̄;)

f0132055_22261830.jpg


非常にマイペース・・・少しでも自分の顔が映ってたら、う~っとり☆

f0132055_22282535.jpg


やっとのことでまろ君が退いてくれて、心君の体重測定終了~~[ ̄~ ̄;] ハ~

f0132055_2232190.jpg


まろ君・・・・もういいでしょ・・・・・ヽ(´Д`;)ノ

さて、まろ君の体重測定は・・・こんな感じ・・・


f0132055_22305328.jpg


さすがアイドルは、体重測定のポージングもきまってますな・・・(*≧艸≦)☆彡 笑

結果はみんなほとんど変化なし!!合格~~♪

そんなことよりもワタクシ。。。。。ただ今37.9℃の熱があります=( ̄□ ̄;)⇒

か・・・・・・風邪?????節々がキリキリしておりまして。。。

なのでもう寝ます・・・・おやすみなさい・・・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
両方ポチッで一票ずつ投票☆ランキングが上がるとと~っても嬉しいです!!
クリック一票ずつ!!応援よろしくお願いします☆



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

,