カテゴリ:未分類( 68 )

ブログのお引越し完了!!!


予告していたブログのお引越しをいたしました!!

本日の記事からコチラ→ 新まねき鳥☆

携帯からも観覧可能です☆アドレスは・・・→http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/


まろ君と奏ちゃんの記事を早速更新いたしましたヾ(*´∀`*)ノ

いつもお世話になってるブログ友の皆様には、改めてご挨拶に伺います!

今まで同様よろしくお願いいたします!!!





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

こんなオヤツは?

昨日ドラッグストアでこんなのを買ってきました☆

f0132055_0105136.jpg


キューピーから出てる人間の赤ちゃん用のオヤツです♪

おチビ達にはダメだけど、心と未来ちゃんはOKでしょう~(´∀`*)

お二人にあげる前に母ちゃんの味見・・・・・emoticon-0122-itwasntme.gif

ビスケットは結構甘味があって、ちょっと糖分が多そうだったので却下。。

ひえリングの原材料は “ひえ“ と “てんさい糖“ というシンプルな物☆

食べてみたら、本当に微かな甘味だけ( *´艸`)  合格です!emoticon-0148-yes.gif

早速未来ちゃんにあげてみたら・・・


f0132055_0182045.jpg


食べてます、食べてます☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

心君は・・・・・あんまり好きじゃないのか、すぐポイしてしまいました~( ̄▽ ̄;)


また食べれるオヤツが一つ増えたね~~☆emoticon-0115-inlove.gif


さて、本日のお野菜は・・・・

小松菜を切らしたのでレタスのみです。。。おちび達は小松菜よりレタス派!


f0132055_0253955.jpg


大喜びみたい~♪emoticon-0136-giggle.gif

f0132055_113968.jpg


いやいや・・・いつも見切り品ばかりじゃなくてよ!!失礼な!!

5回に一回は通常価格の小松菜ですってば!!・・・・・って、5回に一回かい!!笑


f0132055_030287.jpg


心君・・・・あまり好きじゃないんですよね・・・・emoticon-0114-dull.gif

いつもワイルドにちぎってポ~~イッ!!

そのちぎった破片が時々頭の上に降ってきたりします。。。(ll ̄∇ ̄;)


f0132055_0333131.jpg


未来ちゃんも嫌いだって・・・・・。+゜(゜´Д`゜)゜+。

いいわよ・・・ちぎるだけでも・・・・・ ちょっとは栄養とれるから・・・(;´д`)

そんなんだから見切り品買って来るんだからね~~!!emoticon-0170-ninja.gif

明日は甘唐辛子をあげます。。。もちろん見切り品の・・・・・(つ´∀`)つ笑




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

やっとメンテナンス終わった~!

本日はエキサイトブログのメンテナンス終了時刻より大幅に遅れてたため

更新がなかかできませんでした!!(´Д`゜。)汗(。゜´Д`)

やっと・・・・終わったけどこんな時間・・・・

時間がないので、頭にぷりん君からのプレゼントをつけたムコちゃんの写真

と、隣の工事の音でおとなしくなってるまろ君の写真をペッタンしておきます☆


f0132055_137187.jpg


↑ たぶん・・・ラブゲロだな・・・コレ・・・・

f0132055_1374266.jpg


なんだかまた・・・・京都のお空は曇ってきました・・・・・(ll ̄∇ ̄;)




     にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
まろ君のお顔&鳥バナーポチッと応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

また来てね☆

f0132055_23132477.jpg


と、こんな感じの朝。。。 今日はまるちゃんママがお迎えに来る日でした。。。

今回もやっぱりダメでした・・・ まろ君頑張ったんだけどな~( ̄▽ ̄;)

相性ってホント難しいですよね~~!emoticon-0124-worried.gif

まるちゃんとまろ君のbaby・・・なんて夢のまた夢・・・でした~(;´д`)

夕方頃、ママがお迎えに来てとっても嬉しそうなまるちゃん☆


f0132055_23203917.jpg


やっぱりママが一番よね~( *´艸`)emoticon-0152-heart.gif

f0132055_23223655.jpg


名残惜しそうなまろ君。。。 また寂しくなるね~・・・emoticon-0106-crying.gif

f0132055_2332022.jpg


そう落ち込むなって!まろ君!

恋に破れながら、強くたくましい男になっていくのだよ!笑emoticon-0165-muscle.gif


f0132055_23372527.jpg


こうして今回もまるちゃんは無事帰って行きました~☆

残念ながら恋は実らず。。。。。

でもいつかきっと!まろ君に夢中になってくれるギャルオカメが現れるはず!

その日まで ちゅきちゅき… の練習しようね☆ まろ君+.(*´∀`*)゚+.



    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日もポチッしていただけるとと~っても嬉しいです!!
応援よろしくお願いします☆



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

3日目~…( ; ̄ω ̄)ゞ

本日3日目を迎えました! まるちゃん滞在も明日まで☆

毎回あっと言う間だわ~+.(*´∀`*)゚+.

今日も朝からアタックしてるまろ君だけど、なんだか空回り。。。emoticon-0153-brokenheart.gif

まるちゃん、しつこいまろ君がちょっと迷惑そうです。。。emoticon-0107-sweating.gif

そりゃね・・・ まるちゃんの後、ず~~~っと追いかけて喋りまくりですから・・・

しかもまるちゃんのマネばっかり! 


f0132055_961473.jpg


f0132055_972016.jpg


そしてまるちゃんが相手にしてくれなかったら私に駆け寄ってヤツアタリ。。。

母ちゃんを噛まないで!!情けない男だわね~~!!!


f0132055_910324.jpg


f0132055_9154862.jpg


f0132055_916076.jpg


f0132055_9161069.jpg


・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)・・・・テキトーに言っちゃって・・・

でも心、アンタも同じやと思うけど・・・・・

お友達宅のヒメコンゴウ『ふぁーさん』に、しつこくてフラれてるし・・・(;´д`)

う・・・・うちの子はモテないね~・・・・・・ アハハ・・・emoticon-0106-crying.gif

みなさんのお宅の男の子はモテ男なのかしら・・・・emoticon-0112-wondering.gif 

どうやったらモテるのか情報ください・・・  飼い主マジです(ll ̄∇ ̄;) 笑





     にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
まろ君のお顔&鳥バナーポチッと応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

本日2日目~~♪

昨日はチラチラ雪が降ってましたが、今日は雪はなし☆

本日も心君のお天気チェックで一日が始まりました+.(*´∀`*)゚+.


f0132055_9684.jpg


とでも言ってるのでしょうか♪私の顔を時々見ながらお外を見てます☆

f0132055_974487.jpg


今日は降ってないけど、どんより曇り空。。。 お日様が出てきたらいいのにね~emoticon-0157-sun.gif


さてさて、まろ&まるちゃんの2日目!!

朝一番のまるちゃんは少し眠そうです( *´艸`)


f0132055_9102718.jpg


しばらくしてトコトコ出てきたまるちゃんに、まろ君早速アタック開始!!

f0132055_9173561.jpg


・・・・(ll ̄∇ ̄;) ・・・KYなまろ・・・ 眠いときにアタックされてもなぁ・・・emoticon-0107-sweating.gif

私の肩で激しく告白です!! 首の振り方が激しすぎてブレブレやし・・・笑



f0132055_9192578.jpg


emoticon-0160-movie.gifそれでは動画でどうぞ~・・・( ̄▽ ̄;)


※携帯の方は下記にアクセス→『kiyo-piyo』と検索→ダウンロードでご覧になれます☆
       ↓  ↓  ↓
      ドガログモバイル

迷惑そうにフレームアウトするまるちゃんが笑えます(*≧艸≦)☆彡

ついでにその後、オンチな愛の歌作戦emoticon-0152-heart.gifに出たまろ君動画もどうぞ!




あぁ・・・・・今回も無理っぽい・・・・emoticon-0101-sadsmile.gif 

母ちゃんは早くも諦めてます・・・・( ; ̄ω ̄)ゞ




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

まるちゃん いらっさい!

昨晩、お友達宅のまるちゃんをお預かりしました+.(*´∀`*)゚+.

今回は4日間。。。emoticon-0115-inlove.gif 

さてさて、まろ君は可愛いまるちゃんを射止めることができるのでしょうか!!

まろ君、今回で3度目のチャレンジです!


f0132055_933730.jpg


いつもながら・・・ 可愛い~emoticon-0152-heart.gif

『飼い主たま情報によると、アンタちょっと発情期らしいやん?』 ( *` 艸´)ウシシ・・・

と、まるちゃんに言ってみたら、プイっとそっぽを向かれました・・・

アハ・・・ 私とまろ君のイケナイ考え・・・バレたかしら・・・笑emoticon-0125-mmm.gif


昨晩はすぐ寝かせてあげたので、朝一番にまろ君はまるちゃんにご挨拶☆


f0132055_9165020.jpg


( ; ̄ω ̄)ゞ・・・ まろ君、必死で 『まろ、ばんじゃ~いは?』 と言ってます・・・

いつものことながら・・・ 一番自信のある言葉なのね・・・ 



※携帯の方は下記にアクセス→『kiyo-piyo』と検索→ダウンロードでご覧になれます☆
       ↓  ↓  ↓
      ドガログモバイル

ま・・・まぁ、言葉はこのさい何でもいいか~~・・・(;´д`)  頑張れまろ君!!

ではもう一つ。。。お二人、ラブラブ?放鳥時の動画です♪

まるちゃんが引いてるように見えるのは私だけかしら・・・emoticon-0107-sweating.gif


後ろでセキセイ’sはちょろちょろしてるし、心はケージの中からうるちゃい

ですが~( *´艸`)




こんな感じでまろ君、頑張っております!!emoticon-0165-muscle.gif

みなさん、今回もまろ君の恋の応援よろしくね!!emoticon-0152-heart.gif




     にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
まろ君のお顔&鳥バナーポチッと応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

ノリノリだけど・・・

最近ポカポカ陽気で過ごしやすいですね~+.(*´∀`*)゚+.

鳥達にとっても嬉しいんじゃないかしら~emoticon-0157-sun.gif

お日様の光が部屋の中に差し込むと、みんな活発に動き回ってる気がします☆

今日はそんなまろ君動画のノリノリ動画を・・・(*≧艸≦)☆彡

一生懸命歌ってるのはミッキーマウスマーチのつもり...(ホーホケキョアレンジバージョン)emoticon-0159-music.gif

何度繰り返し教えても、全くうまくならないんですよね~(ll ̄∇ ̄;)

いったいどの辺りのメロディーなのか、ぜ~んぜんわかりません!笑

しかも、時々パソコンに映った自分の顔を見つめながら歌っちゃってます・・・emoticon-0136-giggle.gif

なんじゃそりゃ・・・・




なんでこんなにもナルシストなのかしらね・・・ そんなんだから・・・emoticon-0107-sweating.gif

f0132055_22523744.jpg


さっきお友達から電話がありまして、来週また愛しの まるちゃん が来ることになり

ました~!emoticon-0115-inlove.gif

まろ君、今回のタイムリミットは4日!! 

さて今回はどうなることやら・・・ そろそろまるちゃんに振り向いてもらいたいね~emoticon-0152-heart.gif

来週が楽しみだ~!まろ君!

明日から 『ちゅきちゅきちゅき・・・・』 の練習しなくては・・・(つ´∀`)つemoticon-0152-heart.gif




     にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
まろ君のお顔&鳥バナーポチッと応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

にぎり一丁!

とにかく転がったり逆さまになったり、アクロバティックな遊びが大好きな心emoticon-0152-heart.gif

私の手に乗れば、ブランブラン振り回すブランコ遊びをしろと、自分で倒れ

て逆さまになっちゃいます☆


f0132055_2310866.jpg


そんな心君なので、こんな風に握っても全然平気emoticon-0136-giggle.gif

f0132055_23235227.jpg


以前お友達のヒメコンゴウ飼いさんから教えてもらった『ソフトクリーム』握りです☆

全く嫌がる様子もなく、羽繕いなんか始めちゃったりして・・・( *´艸`)

f0132055_23262726.jpg


羽の下の背中側からお尻の辺りをニギニギです♪

これも芸の一つなのかしら~~???

心ってホントに鳥じゃないみたい! 子犬ですよ、子犬!


f0132055_23351686.jpg


こんな感じで毎日楽しませてくれてま~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャemoticon-0152-heart.gif


そういえば・・・・確定申告いかなきゃ・・・・emoticon-0138-thinking.gif

皆さんはもうお済でしょうか~? 面倒クサイな~~ヽ(´Д`;)ノ





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

デザイン変更☆

今日はブログのデザインを変更してみました(´∀`*)

初のオリジナルデザインっす!! 素人なのでヘタッぴですが。。。

なんだか新鮮な感じ~~emoticon-0152-heart.gif  今後とも皆様よろしくね☆


さて今日はお天気だったので、心君久々のアウトドアです!emoticon-0157-sun.gif

って、家の庭やけど~!!笑emoticon-0136-giggle.gif


f0132055_21584998.jpg


おめめがキラキラしてます☆ ビー玉みたいで綺麗~~emoticon-0171-star.gif

お鼻の上に生える小さな赤い羽根...一時は無くなりかけてたのですが、最近また

増えてきました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  この羽根可愛いから嬉しいなっ♪


f0132055_2225421.jpg


お空の下で食べるオヤツは美味しいみたい☆

いつもより時間をかけてゆっくり食べてました~( *´艸`)


f0132055_2272354.jpg


今日は雪降らないね~☆ 最近よく降るからな~・・・emoticon-0156-rain.gif

毎朝旦那様が出掛ける前に、車にお湯をかけてエンジンをかけておくのが日課☆

雪が積もってる日は車の雪を落とさなきゃならないし・・・emoticon-0141-whew.gif

寒いから早く暖かくなってほしいな~(;´д`)

春になったら心君を連れてお花見に行く予定で~す♪ 楽しみ♪

emoticon-0155-flower.gifは~~るよ来い~~+.(*´∀`*)゚+. emoticon-0155-flower.gif




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

,