2008年 02月 25日 ( 1 )

まるちゃん いらっさい!

昨晩、お友達宅のまるちゃんをお預かりしました+.(*´∀`*)゚+.

今回は4日間。。。016.gif 

さてさて、まろ君は可愛いまるちゃんを射止めることができるのでしょうか!!

まろ君、今回で3度目のチャレンジです!


f0132055_933730.jpg


いつもながら・・・ 可愛い~053.gif

『飼い主たま情報によると、アンタちょっと発情期らしいやん?』 ( *` 艸´)ウシシ・・・

と、まるちゃんに言ってみたら、プイっとそっぽを向かれました・・・

アハ・・・ 私とまろ君のイケナイ考え・・・バレたかしら・・・笑026.gif


昨晩はすぐ寝かせてあげたので、朝一番にまろ君はまるちゃんにご挨拶☆


f0132055_9165020.jpg


( ; ̄ω ̄)ゞ・・・ まろ君、必死で 『まろ、ばんじゃ~いは?』 と言ってます・・・

いつものことながら・・・ 一番自信のある言葉なのね・・・ 



※携帯の方は下記にアクセス→『kiyo-piyo』と検索→ダウンロードでご覧になれます☆
       ↓  ↓  ↓
      ドガログモバイル

ま・・・まぁ、言葉はこのさい何でもいいか~~・・・(;´д`)  頑張れまろ君!!

ではもう一つ。。。お二人、ラブラブ?放鳥時の動画です♪

まるちゃんが引いてるように見えるのは私だけかしら・・・008.gif


後ろでセキセイ’sはちょろちょろしてるし、心はケージの中からうるちゃい

ですが~( *´艸`)




こんな感じでまろ君、頑張っております!!066.gif

みなさん、今回もまろ君の恋の応援よろしくね!!053.gif




     にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
まろ君のお顔&鳥バナーポチッと応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

,