2008年 02月 19日 ( 1 )

デザイン変更☆

今日はブログのデザインを変更してみました(´∀`*)

初のオリジナルデザインっす!! 素人なのでヘタッぴですが。。。

なんだか新鮮な感じ~~053.gif  今後とも皆様よろしくね☆


さて今日はお天気だったので、心君久々のアウトドアです!058.gif

って、家の庭やけど~!!笑037.gif


f0132055_21584998.jpg


おめめがキラキラしてます☆ ビー玉みたいで綺麗~~072.gif

お鼻の上に生える小さな赤い羽根...一時は無くなりかけてたのですが、最近また

増えてきました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  この羽根可愛いから嬉しいなっ♪


f0132055_2225421.jpg


お空の下で食べるオヤツは美味しいみたい☆

いつもより時間をかけてゆっくり食べてました~( *´艸`)


f0132055_2272354.jpg


今日は雪降らないね~☆ 最近よく降るからな~・・・057.gif

毎朝旦那様が出掛ける前に、車にお湯をかけてエンジンをかけておくのが日課☆

雪が積もってる日は車の雪を落とさなきゃならないし・・・042.gif

寒いから早く暖かくなってほしいな~(;´д`)

春になったら心君を連れてお花見に行く予定で~す♪ 楽しみ♪

056.gifは~~るよ来い~~+.(*´∀`*)゚+. 056.gif




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

,