朝風呂とお触り・・・ムフフ☆

昨日は義母とデート+.(*´∀`*)゚+. やっぱり女同士は楽しいな☆

京都・先斗町(ぽんとちょう) ”クワトロ・セゾン” でランチ♪


f0132055_920530.jpg


先斗町って昔はお高いお店が多かったのですが、最近はお手ごろ価格で

美味しいお店も多いです☆

この周辺はよく舞妓さんにも遭遇するところなので、京都にお越しの際はぜひ行って

みてくださいね・・・012.gif

その後コレを見に行ってきました☆060.gif
 

f0132055_921309.jpg


中国楽器の演奏と踊り☆ 芸術的な舞台を見て心もリフレッシュ!!

とっても綺麗で素敵でしたヾ(*´∀`*)ノ

しかし・・・ダイエット中に限ってご馳走にありつけることが多いな。。。045.gif

ま、そんなもんですわな(●´ з`,);ププッ  


さて本日も朝から水浴びです!日中は暑すぎて飼い主的に無理ですからね・・・汗

羽根が濡れると、ますますバックの緑に溶け込む心っち☆


f0132055_9301656.jpg


さすがだわ~+.(*´∀`*)゚+.

未来ちゃんだって派手な色してるのに、緑に溶け込みそうな・・・023.gif


f0132055_9321519.jpg


きっとジャングルの中にいたら、意外と景色に馴染むんでしょうね☆

この羽根の色が天然なんて、何度見てもため息が出そうです[´∀`]+゜

・・・とマッタリしてるとまたもや・・・(ll ̄∇ ̄;)


f0132055_9342824.jpg


実は未来タン、先日心のケージの上に乗ってしまい、心兄ちゃんにアンヨを噛まれて

しょぼくれてたんです。。。

それ以降兄ちゃんのケージの上に乗らないようになったので、ちょっとは学習したはず

なんですけどね~??037.gif

『なめとったらあかんぞ!!』 っていう表情の心が笑えました☆


では本日の動画!061.gif

未来ちゃんはお迎え当初アンヨを触られるのが大嫌いだったのですが、爪切りでき

るようにするため、アンヨをお触りしても平気なように練習してました♪

今ではアンヨのお触りも平気で~~す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  




この調子で、全身どこでもお触りOKになってほしいわ♪

ちょっと・・・・・ いやらしいセクハラオヤジみたいな目で未来を見る私です。。。044.gif






    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< 祝!!奏!いらっしゃい!! , エコなおもちゃ?!トゲトン☆ >>