人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコなおもちゃ?!トゲトン☆

オヤツのレタスを頬張りながらカメラ目線のまろ先生☆

エコなおもちゃ?!トゲトン☆_f0132055_852172.jpg


まろ君は写真大好きだからね~( *´艸`)

そんなまろ先生にオモチャを・・・ 久々のコレ!


エコなおもちゃ?!トゲトン☆_f0132055_850465.jpg


トゲトン・・・と、勝手に名付けてみみました☆

ご覧の通り、爪楊枝を麻ヒモで縛っただけのものですが、コレがコレが・・・


エコなおもちゃ?!トゲトン☆_f0132055_8502168.jpg


なかなかの人気なんですよ~~(*ノ∀`*) 053.gif

エコなおもちゃ?!トゲトン☆_f0132055_8513055.jpg


しっかりアンヨでニギニギして必死で遊んでます☆

可愛いね~~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


エコなおもちゃ?!トゲトン☆_f0132055_8551093.jpg


・・・・・・(ll ̄∇ ̄;) ・・・・・・・・・  安物じゃなくて エコ って言って!!

今日はこんなので遊んでたまろ君ですが、週末には奏が来てオモチャで遊ぶどころ

じゃなくなるんだろうな~♪

まろ先生、あんまり音痴な歌を歌いすぎて嫌われないように!!笑

さてさて・・・ 今日はとっても忙しい一日になりそうな予感☆

皆様、暑~い日中のお出掛けにはくれぐれも気をつけてくださいね!






    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

<< 朝風呂とお触り・・・ムフフ☆ , 夏バテに負けるな~!ヽ(´Д`... >>