夏バテに負けるな~!ヽ(´Д`*)ノ

大変暑い日が続いております☆ 夏本番ですね!!

こう暑いと鳥も人間もバテバテ。。。(ll ̄∇ ̄;) 毎日の水浴びはかかせません!!

本日もみんなでお外へGO~~♪ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


全身で水を受けて、と~~~ても楽しそうな未来ちゃん☆emoticon-0170-ninja.gif

f0132055_916969.jpg


上手にハタハタしてるけど、興奮しすぎて何故か心君にケンカをうってます。。。汗

f0132055_91739100.jpg


あぁ・・・気の強い女の子だこと・・・

お迎え前に上野店にいた時、ある方のルリコンゴウちゃんにケンカをうった未来。。。

姉宅のトートン&チェリーにケンカをうった未来。。。emoticon-0114-dull.gif

N様宅のあんずちゃんにもケンカをうった未来。。。emoticon-0107-sweating.gif

思えば、仲良くできた大コンゴウちゃんがいない・・・(ll ̄∇ ̄;)

まぁ・・・幼さゆえなのかもしれませんが、もうちょっと優しくならないとね・・・笑

おチビちゃん達もあきれてますよ!!


f0132055_9272453.jpg


と思ったら、全く興味がないようです。。。というかお疲れ?

お水浴びは結構な体力つかいますからね~~(*ノ∀`*)

ぼ~~っとして、縁側でお茶をすするお爺ちゃん達みたいね(*≧艸≦)☆彡


f0132055_930320.jpg


まろ先生は奏のお迎えを目前にし、毎日の身だしなみを怠りません!

そうそう☆第一印象が肝心だからね☆(*ノ∀`*)emoticon-0152-heart.gif

気付けば奏をお迎えに行くまであと4日♪ あっという間です!

今日はこれから奏ちゃん用のケージをピカピカにして用意する予定☆emoticon-0111-blush.gif

お手製のオモチャも作ろうかしら+.(*´∀`*)゚+. ワクワク♪





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< エコなおもちゃ?!トゲトン☆ , もうすぐ花の中年!! >>