ととたまにめろりんこ♪

昨日久々に旦那様に遊んでもらった未来タン☆

f0132055_8565839.jpg


健気に待ってたものね~( *´艸`)

とにかく、ただただデレデレの表情をご覧ください!!


f0132055_8202696.jpg


父ちゃんカキカキ攻撃に顔が緩みっぱなし!

もう・・・・完全に笑ってますな・・・(*≧艸≦)☆彡


f0132055_8222040.jpg


はい、続いてはちゅ~攻撃☆ まだ笑ってはります。。。

f0132055_8283313.jpg


と・・・ 撮影し続ける私に向かってはこんな・・・

f0132055_8313738.jpg


あまりに可愛い表情をするから、母ちゃんもお触りしたくて手を出すと、『邪魔する

な!』ってな感じで威嚇してきます( ̄▽ ̄;)

決して本気で噛んだりはしないんですけどね・・・  ちゃみちぃ・・・( ´Д⊂ヽ

やっぱり私のこと恋のライバル?!と思ってるのかしらね☆笑

ただ、旦那様がいない時は私にもちょっと甘えてくるの。。。世渡り上手~~!!!

本妻に甘えてくる浮気相手って、あんまりいないわよ!!

大したオナゴだよ・・・・ちみは・・・ヽ(´Д`;)ノ





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< もうすぐ花の中年!! , 関係ない話題ですが。。。 >>