トナリの芝生は・・・( ̄▽ ̄;)

昨日、奏ちゃんにばんじゃい!を教える!と決意したまろ先生☆

その意気込みをこんなふうにしてみました♪(*≧艸≦)☆彡  ※音に注意!


↓ ↓ クリック☆クリック☆ ↓ ↓

※携帯からはご覧になれません。。

まろ君、頑張ってね(*ノ∀`*) 笑



今日もご機嫌に遊んでる未来タン♪ 相変わらず経済的なオモチャやね☆笑


f0132055_99484.jpg


心君にも同じのをあげたのに、咥えてブーーーン!と遠くへ放り投げました(ll ̄∇ ̄;)

なのに・・・039.gif


f0132055_9194266.jpg


また・・・ 他人の物は良く見えるのね・・・ いつも・・・( ´Д⊂ヽ

f0132055_9205419.jpg


ま、未来ちゃん楽しんでる真最中なのにあげるわけないわな☆

でもどうしても欲しい心君のムービーをご覧ください♪061.gif

途中、未来があげようとしてるように見えないでもないけど。。。




最後はやっぱりケンカになりそうだったので離しました( ̄▽ ̄;)

この後もう一回心君にトイレットペーパーの芯を渡してみたけど、やっぱりポーイ!

どないやんねん!!(*≧艸≦)☆彡





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< 関係ない話題ですが。。。 , ダブル ばんじゃい! が夢?! >>