あぁ・・・とうとうやったのね・・・

いつかは・・・と思ってましたが・・・とうとう攻略されてしまいました。。。

・・・・・・・・(ll ̄∇ ̄;) ・・・・・・・・・・054.gif




小さいナスカンだったからね・・・ アハハ・・・

一度攻略したら、もう忘れることはありません!

2回目以降は簡単に何度でも開けちゃいます・・・ ナスカン、便利なのにな・・・

そういうことなので南京錠にしようかと思いましたが、とりあえずはケージ付属の棒を

差し込む形に戻しました。。。042.gif


f0132055_041292.jpg


攻略して楽しそうだったのに、開けられないようにしたもんだから超不満

そうです!


f0132055_042319.jpg


これこれ・・・・女の子なんだからおしとやかにしなさいよ・・・ヽ(´Д`;)ノ

f0132055_0472877.jpg


あぁ・・・危険、危険・・・( ´Д⊂ヽ

そのうち攻略されるだろうな・・とは思ってたけど、まさかこんなに早いとは!

母ちゃん、まだまだお子ちゃまだから大丈夫だと思ってたよ~~!

我が家に来た当初はまだボ~~~っとしてることが多かったのに、3ヶ月でいろんな

こと覚えたね~~☆045.gif

嬉しいけど・・・・・ ちょっと迷惑?!かな?? 笑( *´艸`)

そのうち餌箱とかも派手にひっくり返されるんだろうな・・・ 怖いわ~~[ ̄~ ̄;]






    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< お迎えまでもう少し~~! , 安いほど面白いのよ!! >>