安いほど面白いのよ!!

土曜日、義父から貰ったチケットで旦那様とデートに行ってきました!

f0132055_2317449.jpg


全日空ホテルのデザートバイキング付きフルコースランチです☆

いろんなホテルのランチに行きましたが、やっぱり全日空ホテルのレストランは美味

しい!! お手ごろ価格で満足度★★★★★ でした(*≧艸≦)☆彡




さてさて、ずっと前から思ってたんですが・・・

『まねき鳥』ってググったら、ワタクシのブログ関係以外で検索に引っかかるサイト

があります・・・☆

それは・・・・・・ 焼き鳥屋?居酒屋さんなんですよね・・・( *´艸`)笑


f0132055_239293.jpg


どうやら東京方面にあるらしい・・・ しかも美味しらしい・・・ (*ノ∀`*)

きっと 『居酒屋・まねき鳥』 さんも、検索したら変な鳥ブログが引っかかる・・・とか思

ってるだろうな・・・☆笑  一度食べに行ってみたいものです(*≧艸≦)☆彡



今日は未来ちゃんにまた一つオモチャを・・・☆


f0132055_23151630.jpg


f0132055_23241864.jpg


最強!おたま様をぶら下げてみました( *´艸`)053.gif

やっぱりおたま様は つおい です!! 未来ちゃんの攻撃にもビクともしません!

そんなに硬いプラスチックでもなさそうなのに・・・噛みにくい形なのかな??


f0132055_23283992.jpg


(ll ̄∇ ̄;) だって・・・ 高いおもちゃ買っても一日で粉々になるんだもの・・・

贅沢言うな~~!!ヽ(´Д`;)ノ  

ペレットだって10キロ大袋を買わないと間に合わないし・・・汗

我が家のお姫様のお世話はたいへんですわ…ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏




 056.gif 056.gifまねき鳥☆簡単料理のコーナー056.gif 056.gif

今日もヘルスィ~! おからなん骨入りつくね です☆

f0132055_012962.jpg


+++ 材料 (2人分) +++

鳥ひき肉130g  鳥なん骨大さじ1と1/2(刻んだ状態で)  おから70g
塩昆布適量    全卵1個   白ごま少々  片栗粉小さじ2


①鳥なんこつを細かく刻んでおきます

②ボールに材料を全て入れてコネコネ☆ 
 塩昆布を入れるので調味料はいりません!!   

③フライパンでこんがり♪ お好みで甘辛味や塩+レモン等の味付けで☆

おからでヘルシー!!なんこつのコリコリ食感がクセになります!
本日は付け合せに・・・
細切りピーマンと鳥ひき肉の残りをいためてチーズのせホイル焼きにしました!
美味しくてとっても経済的~♪ 付け合せを含めて2人分で約500円で~す!
お試しアレ~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< あぁ・・・とうとうやったのね・・・ , 嵐のような朝~( ; ̄ω ̄)ゞ >>