嵐のような朝~( ; ̄ω ̄)ゞ

今日も朝から嵐のようにお喋りしまくってる鳥達☆

とくにコンゴウ’sの朝はうるちゃいです(ll ̄∇ ̄;)

雄叫びではなく・・・喋るんですよ~・・・テレビの音が聞こえん!

最近の未来はよく 『うるたい...(うるさい)』 と言います。。。覚えられたか・・・汗


f0132055_10445526.jpg


まろ君が注意をしてますが・・・ そういうまろ君もうるちゃいよ・・・( ̄▽ ̄;)

ま、賑やかなのは元気な証拠だからね☆

うるちゃい!と言いながらも今日も安心でニコニコしながら鳥達を見てる私です♪



本日はこれから出かけますので、姉宅の写真をペッタンしときますね!

これは昨年のくらい?の写真らしい☆姉宅の長男の夢だったんだって~~♪

高級バイスィクル~~~~~ですな!笑 


f0132055_10551652.jpg


f0132055_1056017.jpg


スピードはあまり出てないらしいけど、こんなの目撃した方はポカ~ンとしてしまうで

しょうね~(*≧艸≦)☆彡  なんか笑える・・・☆





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< 安いほど面白いのよ!! , ぎゃ~~!!!=( ̄□ ̄;)⇒ >>