ぎゃ~~!!!=( ̄□ ̄;)⇒

2、3日前の朝。。。 パソコンの前に座ってた時のこと。。。

いつものように私の膝でまったりしてる心君が何かにビックリして突然噛みつか

れてしまいました・・・(ll ̄∇ ̄;)054.gif

何が怖かったのかさっぱりわかりません・・・008.gif

もしかしたら、人間の耳に聞こえない周波数の音が鳴ったのかもね???

おかげでこんなになりましたヽ(´Д`;)ノ


f0132055_1143356.jpg


以前も書きましたが、これは私の腕です☆ 前足じゃありませんよ037.gif

あぁ・・・痛い・・・ (ll ̄∇ ̄;)  2,3日経った今でも触るとプックリ腫れてます。。。

痛かったけど叱れないものね・・・ 

ライオンに指を噛みちぎられても笑ってるムツゴロウさん状態ですわ・・・アハハ


f0132055_1201063.jpg


心君、ちょっと気まずそうな顔してました・・・( ̄▽ ̄;)

いいよ・・・・・噛まれなれてるから・・・・

しかし・・・青たんはできるは、未来の爪後が無数にあるは・・・042.gif

ぱっと見た感じ、イケナイ薬を打ってリスト〇ットしてるみたいな・・・大変怪しげな腕に

なってしまったワタクシの前あ・・・・いや・・・腕・・・ヽ(´Д`;)ノ

は・・・半袖の季節が・・・憎らしいです・・・(´Д`゜。)汗(。゜´Д`)



さて今日は、ある方の記事で紹介されていて、とっても可愛いかったので私も紹介さ

せていただきます!!!061.gif

TelusのCM、You Tube 動画です☆ ヤシオウムちゃんがたまりません!!


Telus - macaw, palm cockatoo and galah


Telus - parrots - 3 is a magic number



Telus Ad - macaws brand new dance




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< 嵐のような朝~( ; ̄ω ̄)ゞ , ヨジヨジ・・・そしてくり返し・・・ >>