ヨジヨジ・・・そしてくり返し・・・

昨日買い物に出かけたら、やたらと高いリンゴしかなかったので王林を

買ってきました☆

味はそんなに変わらないしね☆(´∀`*) と思ったのだけど・・・039.gif


f0132055_9351112.jpg


未来ちゃん、なんだかいつもより食べっぷりが・・・(ll ̄∇ ̄;)

赤いおリンゴの方が美味しいのか、1/3を残してポイしました・・・008.gif


f0132055_9371562.jpg


心君は半分くらいポイ・・・・   =( ̄□ ̄;)⇒ 美味しいのに・・・

そんなことよりも心君は早く止まり木から下りて、私のところに来たかったみたい☆

f0132055_9532378.jpg


心君の止まり木は全体が天然木で出来てるので、ヨジヨジしやすいらしい・・・

いつもこんな風に勝手に下りて、駆け足でやってきます(*ノ∀`*)

途中、ブサイクになりながらも頑張る心・・・( ´,_ゝ`)プッ


f0132055_9452656.jpg


この姿を見てると、思わず作業の手を止めてヨシヨシしてしまいます。。。053.gif

未来ちゃんはそんな心兄ちゃんに尊敬の眼差し?!(*≧艸≦)☆彡

未来の止まり木はスベって下りて来れないのでね~☆

f0132055_9493978.jpg


うんうん♪ 可愛いけど母ちゃんお洗濯しなきゃいけないのよ・・・

と、言いながら心を止まり木に止め、上から3枚目の写真に戻る・・・042.gif

朝は大体いつもこの繰り返しです・・・・(ll ̄∇ ̄;)






    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< ぎゃ~~!!!=( ̄□ ̄;)⇒ , 父ちゃんは勘違い野郎。。。 >>