父ちゃんは勘違い野郎。。。

これ・・・突然変異や体の異常ではありません( *´艸`)

f0132055_845645.jpg


未来ちゃんの抜けた羽根をちょこっとつけてみました072.gif

なかなか可愛いじゃない(*ノ∀`*)  ヒメコンゴウは地味だからね~。。笑037.gif



今日はまだUPしてなかった写真を・・・♪

旦那様のお休みの日恒例、"父ちゃんと水浴び" の写真で~す☆

普段父ちゃんによくガブガブする心君も、この日だけはいつも素直(´∀`*)053.gif

まったく・・・調子がいいんだから・・・026.gif


f0132055_8541674.jpg


はいはい ♪ 可愛く撮れてるよ☆ 

・・・けど・・・いつものことながら "濡れ心" はとってもクチャそうです( ´Д⊂ヽ

未来ちゃんはこんな感じで。。。


f0132055_8584473.jpg


所々羽が伸びてたので、父ちゃんが一人で切ってくれました☆

んま~~~、父ちゃんには何でもさせちゃうのね・・・

あぁ・・・なんて健気な女・・・(*≧艸≦)☆彡


f0132055_943229.jpg


私ではこんなふうにはできないものね☆

ちょっと羽を広げようとしただけで 『ピギャー!プギー!!』 と子ブタちゃんのような

鳴き声でイヤイヤします(ll ̄∇ ̄;) 054.gif

そりゃこんなに父ちゃんLOVEだったら、可愛くないはずがないわよね~♪

少し前にお友達宅に未来を連れて夫婦でお邪魔した時のこと・・・

後でお友達に聞いたのですが、『〇〇君、無意識やと思うけど、何回も未来にチュー

してたで~』と・・・  ( ´,_ゝ`)プッ

これでもまだしつこく 『俺の鳥好きは一般レベル!』 と言い続けております・・・笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・026.gifハイハイ・・・・・・・・・・・





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< ヨジヨジ・・・そしてくり返し・・・ , まろ先生は応援団長?! >>