人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろ先生は応援団長?!

昨日このブログをいつも見てくださってる方から可愛いお写真が届きました!

べに様宅の紅緒ちゃんです☆016.gif


まろ先生は応援団長?!_f0132055_9332955.jpg


紅緒ちゃんもヘアゴムで遊ぶそうです+.(*´∀`*)゚+.

真剣な眼差しがとっても可愛いですよね~~!037.gif

少し加工させていただきましたので、べにさん、お持ち帰りしてくださいね♪

素敵なお写真ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



さて・・・ もうすぐ我が家に新しい家族が来るというのに。。。

まろ先生はこんな調子で・・・ 奏にちゃんと優しくできるのかしら?


まろ先生は応援団長?!_f0132055_9381310.jpg


やかましい2羽。。。(ll ̄∇ ̄;)  相変わらず仲悪いね~~・・・

心君も悪いからまろ君だけのせいじゃないけど・・・015.gif

奏にはこんなふうに威嚇したらだめよ!

まろ先生は応援団長?!_f0132055_9434415.jpg


ホントに分かってるんだか・・・( ̄▽ ̄;)

ふと・・・・・そんなまろ先生のアンヨを見たら・・・


まろ先生は応援団長?!_f0132055_9403985.jpg


大きなポンポン引っ付けちゃって(*≧艸≦)☆彡 チアボーイ??笑
 


まろ先生は応援団長?!_f0132055_9431752.jpg


そかそか・・・+.(*´∀`*)゚+. 053.gif

奏が元気な成鳥になるように応援してあげるのね☆

・・・・・・・・って、そのポンポン、たまたまやろ・・・母ちゃん知ってんねんで・・・026.gif





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

<< 父ちゃんは勘違い野郎。。。 , イヤなの?面白いの? >>